フル・カラー 芙露·卡拉

  • 简体中文名: 芙露·卡拉
  • 性别:

谁收藏了フル・カラー?

全部收藏会员 »
カラーの元女王・パステルの曾祖母 - 故人(英霊)
かつてのカラーの女王で、ペンシルカウを護るべくペンシルカウの結界及び神具「クイーンスーツ」を作り、英霊となって現在もペンシルカウを見守る存在。ランスクエストにも、英霊状態で娘のビビットや孫のモダンと共に登場する。
GI0715年にカラー女王に就任。「自分が自分として生き続ける為に戦い続けた」という無軌道かつ勝手気ままな質で、ヘルマンの高官の家に忍びこんで脅迫して条約を迫ったり、ドラゴンにケンカを売って血まみれになってかえってきたりと暴走行為が多く、「神と悪魔をペテンに賭けた」という伝説を持ち「自由奔放」「暴れ者」「疫病神」「戦神」と呼ばれる程だが、不思議と女王としては絶大な支持を受けていたという、女王としての立場を屁とも思って居ないところも含めて、ある意味ランスのような人物。
『マグナム』においては、その信念故か、攫われたパステルを自ら救出したいと望むリセットを、女王の後継者が失われることを懸念して反対するビビッドとモダンを制止して後押ししている。
上記の事や極端な放任主義(というか育児放棄状態?)や無責任さから娘である次の女王ビビッド・カラーには双方が英霊となった現在も嫌われている。
後継者を産むようにと先代により優秀な人間の男があてがわれるが、用意されたルールを嫌い殺したりするなど、全てのことを否定し不満ばかり持ち続けたので魂の汚染率が上がり、「変化の時」を迎え悪魔になりかけたが、すさまじい力でそれを押さえ込み、カラーの状態を維持する。悪魔になりかけた不満から、今度は苦行を行い魂の汚染率を低下させ、この時期に人間と性交渉を行い3人の娘を産んだ。再び訪れた「変化の時」に今度は天使になりかけるがそれも押さえ込みキャンセル。さらに三度目の「変化の時」が訪れ、これに抵抗しキャンセルしようとするが、さすがに今度ばかりは厳しくて消滅しかけ、英霊となる道を選んだ。自分勝手に行動して幽霊になってまで、カラーとしての本来の運命を否定してきたのは流石に女王として示しがつかずまずいと判断した娘のビビッドと幹部カラー達によって幽霊になったフルを地下に封印された。この地は後にマザーカウ(歴代女王の墓)となる。
フルの英霊化以降、歴代女王が自ら英霊となり村を守る結界となる制度が定着する。

出演

吐槽箱

#1 - 2015-12-1 14:05
这也是个相当的传奇人物。。
#2 - 2020-6-13 23:05
再强的逼王也架不住铃女+莉亚