青山貴博

  • 别名: あおやま たかひろ
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了青山貴博?

    全部收藏会员 »
    ガチャガチャメーカー最大手「マンモス」のイケメン社員。営業マン。表向きは気さくで爽やかな紳士的人物。
    田西と意気投合し懇意になり、田西とちはるの仲を近づける手助けをする。しかし、それは表向きであり、裏ではちはるを奪い取ろうと考え動いていた。ちはるがある事件によって田西との仲をこじらせた隙に接近、交際を始める。だが青山にとってちはるとは遊びの関係に過ぎず、わずか3ヶ月で振った後、避妊無しでのセックスを続けた結果ちはるを妊娠させたにもかかわらず、それに対し詫びの一言も無く、堕胎手術の金を払うだけで全てを片付けようとした。そのことに立腹した田西から「決闘」を申し込まれる。決闘においては特技のカポエイラで田西を圧倒、さらにちはるの痴態を暴露し、田西の人生を「うすっぺら」と断ずるなど、田西に様々な屈辱を与えた末、無傷で完勝する。
    その後、大西と吉良の試合を観戦しに来た際に偶然田西と再会。だが青山はUCと大腸癌を発症しており、投薬治療の副作用と人工肛門によって変わり果てた姿となっていた。
    田西への悪態と自嘲を交えて自らの境遇を語る彼に、田西は完治した後で自分と再戦しろと涙を流して叫ぶが、それを尻目に最後まで悪態をつきながら去って行った。田西と再会した際は終始自虐的であったが、元からそういう性格であったのかは定かではない。その回を最後に劇中からも退場した。

    出演

    吐槽箱