ビアンカ・プッチーニ 碧安卡·普契尼

  • 简体中文名: 碧安卡·普契尼
  • 别名: Bianca
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ビアンカ・プッチーニ?

    全部收藏会员 »
    银色の髪の可怜な少女。辺境贵族の娘で、少し知恵遅れぎみ。明るく、屈托なく、よく笑う、阴のない少女。
    本人は、物静かな少女で、いかにも高贵な姫君…なのですが、银色の髪にかわいらしい颜、言动がまるっきり「子供」のせいで、目立つタイプの女の子です。主人公が市场で彼女を见せられ、その裸体を品定めさせられた时、彼の友人のファルコは一言「男だったら一度は梦见て、その梦の中で汚しているタイプの少女」とビアンカの事を批评します。彼女の置かれた状况はシャレにならない过酷なものですが―それでもビアンカは、いつも子供のようにほほえんで、そしてよく笑う、阴のない明るい少女です。
    【奴隷市场で売られる银色の髪を持った少女。しかしその正体は绝対无敌の力を夸り、不老不死を生きる杀戮者の血族である。
    その容姿は可怜で辉きに溢れるが、少々知恵遅れ気味である。その原因は过去に凄惨な事件があったため。
    昔はルーマニア(罗马尼亚)地方の领主の娘だったが、城と领土を焼き払われ同じく呪われた血を持つ実の兄に犯されそうになったところで彼女の杀戮者としての自我を自ら封印させた。そして无垢な少女となって途方にくれていたところをジャラルディに拾われ现在に至る。
    それでもキャシアスのことを実の兄だと思い込み懐く様は、さながら子犬のよう。可爱い妹のようなものと思えばよいが、本来女性としての魅力に満ち溢れる彼女を前に、男として理性を保つのも困难に违いない。
    だからキャシアスは一人の女の子として彼女を爱したのだろう。
    兄のなれの果てを目前にした时、暗に打ち震え、孤独に怯える少女の正体が露呈した时、キャシアスとの思い出を胸に彼女は永远を生きることを望んだ。しかしキャシアスの身を呈しての行动はビアンカの心を大きく动かし、结果として彼女はその不死の命をキャシアスの为に使い、果てる。
    后に残るは初めて出会った顷の、何も知らない少女、ビアンカの自我。
    亲友の家で、昔のようにキャシアスを无邪気に慕うビアンカと、见守るように笑颜を向けるキャシアス。
    それが二人の取った爱の形である。】

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2012-7-23 22:09
    (Est Sularus Oth Mithas!)
    启蒙里番,当时的力丸阿姨演技还好稚嫩的说。
    #2 - 2022-7-20 16:06
    人设真香(bgm38)