-
殺し愛 (1)
2016-03-26 / Fe / KADOKAWA/メディアファクトリー / 162
2016-11-14 / 标签: 少女マンガ KADOKAWA ★★★★★★☆
個人的 ★★★★★★☆ -
スミカスミレ (6)
2016-02-25 / 高梨みつば / 集英社 / 184
2016-5-22 / 标签: 少女マンガ Cocohana 集英社 ★★★★★★★
なんじゃこの展開 ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! 個人的 ★★★★★★★ -
スミカスミレ (5)
2015-11-25 / 高梨みつば / 集英社 / 200
2016-5-22 / 标签: 少女マンガ Cocohana 集英社 ★★★★★★★
( ·_· ) なんか...ちょっと虚しいな 個人的 ★★★★★★★ -
スミカスミレ (2)
2014-07-25 / 高梨 みつば / 集英社 / 184
2016-5-22 / 标签: 少女マンガ Cocohana 集英社 ★★★★★★★
うわ さっそく 個人的 ★★★★★★★ -
スミカスミレ (1)
2014-01-24 / 高梨 みつば / 集英社 / 180
2016-5-21 / 标签: 少女マンガ Cocohana 集英社 ★★★★★★★
一見色々ベタだけど 何故か読んでいけそうだ 個人的 ★★★★★★★ -
SUPER LOVERS (1)
2010-07-31 / あべ美幸 / 角川書店 / 177
2016-4-11 / 标签: BLマンガ 少女マンガ CIEL 角川書店 ★★★★★★★★★
個人趣味で+★ 個人的 ★★★★★★★★★ -
企鹅革命 ペンギン革命
35话 / 筑波さくら / 白泉社、長鴻出版社、東立香港
2016-4-4 / 标签: 少女マンガ LaLa 白泉社 ★★★★★★★
わりと好きかな 私心+☆ 個人的[二回目か三回目か] ★★★★★★★ -
饲主是恶魔 飼主は悪魔
舵英里 / 冬水社
2016-3-24 / 标签: 少女マンガ いち ラキ 冬水社 ★★★★★★☆
三年くらいはあったよな 突如の終わりって感じ まぁ 無事に終わったし いっか 個人的 ★★★★★★☆ -
黎明的阿尔卡纳 黎明のアルカナ
53话 / 藤間麗 / 小学館、東立出版社
2016-3-14 / 标签: 少女マンガ Cheese! 小学館 ★★★★★☆
中期開始走上不歸路 後期更是各種暴走 伏線沒有收回來 結尾也只是在圓場 還有很可惜的是 初期塑造出來的角色們都浪費了 到後來完全淪為群眾演員的存在 口恩 不過 即使如此還是打發時間般的一口氣看完了 個人的 ★★★★★☆(感覺自己的評分標注還是挺溫柔的 (゚∀゚)) -
QQ扫除者 QQスイーパー
15话 / 2014-09-26 / 最富キョウスケ / 小学館、長鴻出版社
2016-2-3 / 标签: 少女マンガ ベツコミ 小学館 ★★★★★★★
男主比女主更像女主 ( ̄▽ ̄) 個人的 ★★★★★★★ -
星屑与妮娜 星屑ニーナ
29话 / 福島聡 / エンターブレイン
2015-12-31 / 标签: 少年マンガ 少女マンガ Fellows! ハルタ エンターブレイン ★★★★★★★★
一日二回も読みました 最初はただの暇つぶしだったから 翻訳されたものしか読んでない でもどんどん面白くなって 一気に読み終わったら また物足りなさを感じた だから今度はオリジナルを読みました 誰かに通じてではなく 自分でセリフの意味を探った で なんか前よりわかりやすくなった ま 二回目ってこともあったから でも ホントに面白かった 個人的[二回目] ★★★★★★★★☆ -
浪漫时钟 ロマンチカ クロック
40话 / 槙ようこ / 集英社、尖端出版
2015-12-2 / 标签: 少女マンガ りぼん 集英社 ★★★★★★★
這就完了!?的感覺 口麻 以“最終兩兄妹各自的戀情都沒有進一步發展 還有最後一頁 主題果然還是雙子愛口阿”這樣結束來說已經是可喜可賀可喜可賀了 兄妹推しので ( ̄^ ̄) ともあれ 三年間ありがとうございました 個人的 ★★★★★★★ -
黒執事 (01)
2007-02-27 / 枢やな / スクウェア・エニックス / 184
2015-11-13 / 标签: 少女マンガ 月間Gファンタジー 一迅社 ★★★★★★★☆
主人公其實是セバスチャン口巴 話說 第1巻給人的感覺就像一個短篇漫畫口達說 個人的 ★★★★★★★☆ -
純血+彼氏 (1)
2011-03-07 / 硝音 あや / 講談社 / 178
2015-6-21 / 标签: 少女マンガ ARIA 講談社 ★★★★★★★
2、3年前は二十何話まで見た ストーリーはまぁまぁ覚えてる程度 もう終わったと聞いて ちょっと気になるなぁって感じで 改めてみてみました 個人的[二回目] ★★★★★★★
读过的标签
- 62少女マンガ
- 46少年マンガ
- 43集英社
- 33スキップ・ビート
- 33仲村佳樹
- 22週刊少年ジャンプ
- 18★★★★★★★
- 15講談社
- 12★★★★★★★★
- 11青年マンガ
- 10となりのヤングジャンプ
- 9月刊マガジン
- 8Cocohana
- 5ARIA
- 5小学館
- 4★★★★★★★★★
- 3★★★★★★☆
- 3週刊少女コミック
- 2KADOKAWA
- 2ブラッドラッド
- 2Fellows!
- 2ハルタ
- 2ウィングス
- 2一迅社
- 2新書館
- 2小玉有起
- 2白泉社
- 2エンターブレイン
- 2耽美マンガ
- 1ゼロサムWARD
- 1★★★★★★
- 1月間Gファンタジー
- 1ラキ
- 1ギャクマンガ
- 1★★★★★☆
- 1BLマンガ
- 1ベツコミ
- 1いち
- 1★★★★★★★☆
- 1★★★★★★★★☆
- 1フルメタル・パニック
- 1りぼん
- 1あだちとか
- 1花とゆめ
- 1耽美小说
- 1角川書店
- 1LaLa
- 1ノラガミ
- 1CIEL
- 1Cheese!
- 1冬水社
- 1ラノベ
- 1週刊ヤングジャンプ
- 1賀東招二
- 1週刊少年マガジン
- 1週間少年ジャンプ