エール

ep.31 夢の新婚生活

时长:15m / 首播:2020-05-11
番組内容
    さあ、東京での生活が始まります! レコード会社に出社する裕一(窪田正孝)を、どんな運命が待ち受けているのか! 二人の東京での新生活のスタートをお見逃しなく!

詳細
    福島の家族に反対されながらも東京に出てきた裕一(窪田正孝)は、家探しの折にたまたま入った喫茶店「バンブー」で紹介してもらった家で、音(二階堂ふみ)との新婚生活をスタートさせる。また、裕一のコロンブスレコードの専属作曲家としての仕事もはじまる。ディレクターの廿日市誉(古田新太)に、同期の作曲家・木枯正人(野田洋次郎)と一緒に職場を案内された裕一は、さっそく作曲を依頼される。

出演者ほか
    【出演】窪田正孝,二階堂ふみ,松井玲奈,古田新太,野田洋次郎,加弥乃,大河内浩,【語り】津田健次郎,【脚本】清水友佳子,【音楽】瀬川英史

吐槽箱 1

#1 - 2020-5-24 10:44
(君と目指す彼方へ)
5月11日(月)~5月15日(金)
第7週「夢の新婚生活」
家族に反対されながらも上京した裕一(窪田正孝)は音(二階堂ふみ)との新婚生活をスタートさせる。同時にレコード会社の専属作曲家としての仕事も始まるが、一向に曲が採用されない。そんな中、同期入社の木枯正人(野田洋次郎)の曲が先にレコードになり、焦りは募るばかり。一方、音は歌手を目指して音楽学校に入学。そして上級生の佐藤久志(山崎育三郎)と急接近!久志は裕一の幼なじみで二人は思いがけず運命の再会を果たす。