機甲猟兵メロウリンク

ep.11 ベース

时长: / 首播:1989-04-28
ヘルメシオン城を後にしたメロウリンクは、ルルシー、ボイル少佐とともにヘルメシオン准将がいるコーザシティ基地へ向かう。途上、臨検にあうものの、少佐が自分の認識コードで照会をすませたため、突破することに成功する。やがて、基地へ到着したメロウリンクとルルシーは、重傷を負っているボイル少佐をヘリに残し、潜入を開始する。二人を発見した兵士たちが激しい銃撃を加えてくる中、ヘルメシオン准将がいる建物へと走り込む。
その頃、バッテンタインの特命を担ったキークがヘルメシオン准将のもとを訪れていた。バッテンタインの息がかかっているということは、自分の共謀者であると安心するヘルメシオン准将。だが、キークは突然、ヘルメシオン准将に銃を突きつけて、メロウリンクに対する攻撃を停止させ、この部屋まで辿りつかせるように強要する。
攻撃が止んだことを不審に思いながらも、ボイル少佐に教えられた参謀室へと飛び込むメロウリンク。そしてキークが見守るなか、メロウリンクによってプランバンドール・スキャンダルの全容が語られ始めた。

吐槽箱 2

#1 - 2018-8-7 22:07
(面白きことは良きことなり)
少佐走好(bgm38)
#2 - 2022-12-31 21:46
看来情报员也是不清楚事件全盘的底蕴啊,这波是为了自保的临机应变啊(bgm39)