ハマる男に蹴りたい女

ep.9 はじめてのお泊まり!デートは母親同伴!?

时长: / 首播:2023-03-11
 2年前、大手飲料メーカー「カヅキビール」のエリート時代に行われたコンペで、傲慢な態度とキツイ言葉で、西島いつか(関水渚)を傷つけたことを思い出した設楽紘一(藤ヶ谷太輔)は、“とにかく謝りたい”という一心で、いつかの出張先のホテルに向かう。紘一は、突然現れたことに驚くいつかを連れ出し、当時の態度を謝罪。そしてついに、「俺は、西島いつかのことが好きだ」と告白し、そっとキスをする――。
 その夜、終電を逃して東京に戻れなくなった紘一は、いつかの部屋に泊まることに! ドギマギしながら床で寝ようとする紘一に、いつかはベッドで一緒に寝ようと言い出し…!?

 東京に戻り、紘一からデートに誘われたいつかは、一緒にいるともっと近づきたくなるし触れたくなるのに、なぜ素直に紘一が好きだと言えないのか、なぜ踏みとどまってしまうのか、じっくり自分の気持ちと向き合うことに。悩んだあげく、その問題は自分自身にあると気づいて…?

 そんな中、ついに迎えた初デートの日――。高級中華料理店で待ち合わせた2人が、メニューを見ながら話していると、何かに気づいた紘一が突然「店を出よう」と言い始める。大慌てで席を立とうとする紘一と、そんな彼の行動に戸惑ういつかのテーブルに、ひとりの女性が近づいてくる。なんとそれは、仕事を辞めて以来、なんとなく気まずさを感じた紘一が避け続けてきた母で、日本を代表するカリスマ経営者の設楽しま子(大地真央)だった! 逃げそびれてしまった紘一は、しま子に離婚したこと、「カヅキビール」を辞めたこと、そして現在は下宿の管理人をしていることを打ち明ける。息子の現状に驚きを隠せないしま子は…!?

吐槽箱 2

#1 - 2023-3-12 19:40
(DD雷达搜寻中...?)
傲娇一时后悔一世(
#2 - 2023-3-14 07:12
(君と目指す彼方へ)
番組名
    ハマる男に蹴りたい女 #9
放送日時
    2023年3月11日(土) 23:00 〜 23:30

番組概要
    人生の沼にハマッた元エリート・藤ヶ谷太輔&ズボラお仕事女子・関水渚 レトロな下宿を舞台に繰り広げられる【オトナの一つ屋根の下ラブ】

番組詳細

◇番組内容
2年前、エリート時代に傲慢な態度とキツイ言葉で、西島いつか(関水渚)を傷つけたことを思い出した設楽紘一(藤ヶ谷太輔)は謝りたい一心で、いつかの出張先へ向かう。紘一は、突然現れたことに驚くいつかを連れ出し、当時の態度を謝罪。そして、遂に「好きだ」と告白。そっとキスをする-。
その夜、終電を逃した紘一は、いつかの部屋に泊まることに!床で寝ようとする紘一に、いつかはベッドで一緒に寝ようと言い出して…!?
◇出演者
藤ヶ谷太輔、関水渚、京本大我、久保田紗友、西垣匠、サーヤ(ラランド)、田渕章裕(インディアンス)、金子隼也/西田尚美、大地真央
◇原作
天沢アキ『ハマる男に蹴りたい女』(講談社「Kiss」連載)
◇脚本
関えり香
◇監督
片山修
◇音楽
木村秀彬

【主題歌】Kis-My-Ft2『Lemon Pie』(MENT RECORDING)
◇スタッフ
【ゼネラルプロデューサー】中川慎子(テレビ朝日)
【プロデューサー】田中真由子(テレビ朝日)、尾花典子(ジェイ・ストーム)、平林勉(AOI Pro.)、藤島陽子(AOI Pro.)、小林麻衣子(テレビ朝日)

◇おしらせ
※この番組は放送時間が変更になる場合があります

☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/
☆Twitter
 https://twitter.com/oshidoraEX
☆Instagram
 https://www.instagram.com/oshidora_ex/
☆TikTok
 https://www.tiktok.com/@oshidora_ex

みどころ
(第9話あらすじ)

 2年前、大手飲料メーカー「カヅキビール」のエリート時代に行われたコンペで、傲慢な態度とキツイ言葉で、西島いつか(関水渚)を傷つけたことを思い出した設楽紘一(藤ヶ谷太輔)は、“とにかく謝りたい”という一心で、いつかの出張先のホテルに向かう。紘一は、突然現れたことに驚くいつかを連れ出し、当時の態度を謝罪。そしてついに、「俺は、西島いつかのことが好きだ」と告白し、そっとキスをする──。
 その夜、終電を逃して東京に戻れなくなった紘一は、いつかの部屋に泊まることに! ドギマギしながら床で寝ようとする紘一に、いつかはベッドで一緒に寝ようと言い出し…!?

 東京に戻り、紘一からデートに誘われたいつかは、一緒にいるともっと近づきたくなるし触れたくなるのに、なぜ素直に紘一が好きだと言えないのか、なぜ踏みとどまってしまうのか、じっくり自分の気持ちと向き合うことに。悩んだあげく、その問題は自分自身にあると気づいて…?
 
 そんな中、ついに迎えた初デートの日──。高級中華料理店で待ち合わせた2人が、メニューを見ながら話していると、何かに気づいた紘一が突然「店を出よう」と言い始める。大慌てで席を立とうとする紘一と、そんな彼の行動に戸惑ういつかのテーブルに、ひとりの女性が近づいてくる。なんとそれは、仕事を辞めて以来、なんとなく気まずさを感じた紘一が避け続けてきた母で、日本を代表するカリスマ経営者の設楽しま子(大地真央)だった! 逃げそびれてしまった紘一は、しま子に離婚したこと、「カヅキビール」を辞めたこと、そして現在は下宿の管理人をしていることを打ち明ける。息子の現状に驚きを隠せないしま子は…!?