100万回 言えばよかった

ep.5 バレンタインデートは幽霊と

时长: / 首播:2023-02-10
悠依(井上真央)が自分と莉桜(香里奈)、涼香(近藤千尋)が写る写真を手にする中、直木(佐藤健)は突然の胸の苦しみに襲われていた。

直木が殺害された事件の真相が徐々に明らかとなる反面、身体がなくなったら直木は消えてしまうのではと不安に思う悠依。そんな中、悠依が襲われる事件が発生。幸い無事だったが、悠依はその時襲ってきた人物に言われた言葉が気になっていた。

直木の葬儀が終わり落ち込んでいる悠依を励まそうと、直木は譲(松山ケンイチ)を通じてデートに誘う。譲も一緒にと、3人で広田家にあった写真の遊園地に行くが、悠依と直木はお互いの未来への考えの違いからケンカに。それがキッカケで悠依はあることを思い出し・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2023-2-11 10:40
(君と目指す彼方へ)
金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」第5話「バレンタインデートは幽霊と」[字][デ]

2023年2月10日 (金) よる 10時00分〜

直木(佐藤健)の葬儀が終わり落ち込んでいる悠依(井上真央)を励まそうと、直木は譲(松山ケンイチ)を通じデートに誘う。そのデートで悠依は、あることを思い出し…。

番組内容

直木(佐藤健)の事件の捜査が進む中、直木の葬儀の日が近づき、悠依(井上真央)は、身体が無くなれば、直木は消えてしまうのかと不安になる。落ち込んでいる悠依を励まそうと、直木は譲(松山ケンイチ)を通じデートに誘い、譲は捜査の一環でデートについて行くが、そのデートで悠依と直木は未来への考えの違いからケンカをしてしまう。同時に悠依はそのケンカをキッカケに、20年前のある出来事を思い出す…。

出演者

井上真央、佐藤健、シム・ウンギョン、板倉俊之、少路勇介、坂元愛登、新井美羽、安斉星来、相島一之、平岩紙、香里奈、神野三鈴、守谷日和、荒川良々、松山ケンイチ

脚本

安達奈緒子(「おかえりモネ」「きのう何食べた?」「G線上のあなたと私」「透明なゆりかご」)

音楽

主題歌:マカロニえんぴつ「リンジュー・ラヴ」
音楽:河野伸

公式ページ

◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/100ie_tbs/

◇twitter
https://twitter.com/hyakumankai_tbs

◇instagram
https://www.instagram.com/hyakumankai_tbs/

スタッフ

演出:山室大輔、金子文紀、古林淳太郎
プロデューサー:磯山晶、杉田彩佳