2017-11-4 15:13 /
いつか君に告げた 曾经告诉过你的
小さな願い覺えてる? 微小的愿望 你可曾记得
壞れた記憶の外 在被损坏的记忆外
覺めない夢見ている 做着不会苏醒的梦
君の視線 その先にあるもの 你视线所及之处 在那双眼前会是怎样的景色
僕には ずっとわからないけど 我虽然一直不曾懂得
君の視點 世界はどう見えるの 从你的角度看到的世界是如何
意識は沈む I wanna be your world 意识消沉

屆けたい氣持ちも 想传达给你的心情
冷たい璧は遮ってる 也被冰冷的坚壁所阻隔
變わること無いはずの 我知道世上并无永恒不变之物
この景色を溶かして 似乎让这片景色模糊的
月明かりは君を照らしている 月光照耀着你
陽炎のように儚い光 那光芒犹如光晕般渺茫
僕はいつも近づけないでいたよ 我一直无法靠近
消えてく淚 I wanna be your world 渐渐消失的泪水

混ざり合う 畷昧になる君との距離 混乱了和你的模糊距离
崩れていく 遠い遠い空 逐渐崩坏 遥远的天空
墜ちてく 星たちを眺めてる 君の後ろ姿を 眺望坠落的星辰 你的背影
ほんの少し ガラスの壁越えて 至少让我打破一点玻璃幕墙
手を伸ばして 捉まえるんだ 伸出手 捕捉你的身影
降り注いだ いくつもの星屑と 漫天降落的几多星尘
一つになるの I wanna be your world 只想成为其中
君の視線 その先にあるもの 飘落进你视线的那一颗
僕には ずっとわからないけど 我虽然一直不曾懂得
君の視點 世界はどう見えるの 从你的角度看到的世界是如何
意識は沈む I wanna be your world 意识消沉
Tags: vocaloid