#1 - 2024-1-10 20:20
リゼ・ヘルエスタ (どこか遠くへ行く、あなたを信じます)
伏見さんの作品を久しぶりに読むからこんな直球だったっけ?と一瞬思ったが、前作タイトルも直球だった。ギャグ強めのラブコメ。運命の相手は双子のきょうだい。マッドサイエンティストな姉にTSさせられて恋愛を始める。千秋の前向きさがすごい。このハイスペックさと愉快な性格なら普通にモテそうだけど、水面下でどれだけ必死のブロックが行われていたんだ…。きょうだいラブコメの中でもかなり変則的な関係だけど、最後には絆をしっかりと感じられて良かった。しかしクールな楓がこうなるとは、思春期男子はどれだけの咎を背負っているんだ…。