#1 - 2023-11-23 13:49
あやねる
不会真是半年番吧?
#2 - 2023-11-23 14:41
石原不是说了只有一季度吗
#2-1 - 2023-11-23 14:49
あやねる
好吧是我想多了
#2-2 - 2023-11-23 14:59
神宫澪衣
あやねる 说: 好吧是我想多了
这篇说的
#3 - 2023-11-23 14:59
特別編は、みんなで試行錯誤しながらやってみようという意味合いも強かったのですが、実際の制作過程においては、本当に心強いお言葉をいただいたり、頼りがいや心意気なようなものも感じられたので、非常に安心感があって、これからがより楽しみになりました。キャスト陣も、実は今回、第3期に登場するメンバーの方たちが入ってくれているんですよ。そして、実際にアフレコをしたときの雰囲気が、とても理想的な朗らかさとストイックさのバランスだったので、このメンバーであらためて1クール走れるのはとっても幸福なことだと思っていて、第3期が非常に楽しみになっています。