#1 - 2020-6-23 19:57
ttt655 (真正该愤怒的时候,会是悲痛吗...?)
人家から離れた山奥に、小さな図書館があります。そこには静かで善良な女の子がいて、意志の強い女の子がいて、図書館と同じ名前の女の子がいます。両親の残した図書館を継ぐ三姉妹は、図書館を維持することを目的としているが、この図書館は、奇跡を起こすことができる。図書館の清閑さと寂しさに、赴任したばかりの興味津々の図書館員ココ露は少し失望した。昼食後、ココの露はついに第一の使用者である星野楓を待ち望んでいた。客を満足させるために、ココアの热意のサービス态度が客の微笑みに胜った。本を借りる手続きをした後、ココは星野楓を送った。しかし、これはまさに事の始まりです。その後、図書館は昔の寂しさを取り戻した。贷し出しの期限が来ても、星野枫は出てこない。楽しみにしていたココアはついに町へ彼女を探すことにした。親切な人に助けられ、希望に満ちたコタロウは住所通り星野楓の家を見つけるが、意外にも星野楓は引っ越してしまったと告げられる。夕暮れ、ココは落ち込んで帰りのバス停に座っていた。その时彼女の前で、よく知っている音が鸣りました……夜の帰り道、エナはココアを呼んで隣の纸袋を开けます……ココアは颜を出して再び笑颜を见せて、中に入っているのは……