過ちスクランブル

ep.3 第3話

时长: / 首播:2018-10-22
祥子と信介の仲を疑って、理沙は祥子の夫の洋次郎と関係を持ってしまった。その後、旦那が浮気していると理沙から聞かされた祥子は、理沙に怒りをぶつける。祥子から問い詰められた洋次郎は、理沙の会社へ乗り込み、なぜそんなことを言ったのかと理沙に詰め寄る。客を怒らせてしまい、理沙のデザインは却下されると思いきや、会社に戻ると祥子が理沙のデザインで行きたいと連絡してきたことを信介から知らされる。

吐槽箱 1

#1 - 2018-10-16 00:50
(君と目指す彼方へ)
次回 | 10月22日(月) 25:05~25:35 放送

過ちスクランブル<ブレイクマンデー24> #03

恋愛と仕事に悩む女子に贈るラブコメディ!
放送内容詳細

祥子と信介の仲を疑って、理沙は祥子の夫の洋次郎と関係を持ってしまった。その後、旦那が浮気していると理沙から聞かされた祥子は、理沙に怒りをぶつける。祥子から問い詰められた洋次郎は、理沙の会社へ乗り込み、なぜそんなことを言った?と理沙に詰め寄る。客を怒らせてしまい、理沙のデザインは却下されると思いきや、会社に戻ると信介から祥子が理沙のデザインでいきたいと連絡してきたことを知らされる。

出演者

趣里・橋本マナミ・若葉竜也・市川しんぺー ほか

スタッフ

【主題歌】
「誘惑のパーティー」/Shiggy Jr.

【監督】
川村清人

【脚本】
粟島瑞丸

【プロデューサー】
戸山剛

【プロデュース】
田淵麻子

【制作協力】
マウンテンゲート

【制作著作】
フジテレビ