過ちスクランブル

ep.2 第2話

时长: / 首播:2018-10-15
理沙は祥子が明らかに信介を気に入っている様子に、胸騒ぎが止まらない。理沙は祥子を尾行する。すると、祥子のマンションに信介が入っていく姿を目撃してしまい、理沙の妄想はますます膨らむ。そんな中、リフォームの新たなイメージを提案する理沙だが、祥子からは、信介に担当してもらいたいと切り出されてしまう。その夜、信介に電話をかけても出ないため、祥子のマンション近くまで行くと、出張帰りの洋次郎に声をかけられ・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2018-10-9 01:08
(君と目指す彼方へ)
次回 | 10月15日(月) 25:10~25:40 放送

過ちスクランブル<ブレイクマンデー24> #02

恋愛と仕事に悩む女子に贈るラブコメディ!

放送内容詳細

理沙は祥子が明らかに信介を気に入っている様子に、胸騒ぎが止まらない。理沙は祥子を尾行する。すると、祥子のマンションに信介が入っていく姿を目撃してしまい、理沙の妄想はますます膨らむ。そんな中、リフォームの新たなイメージを提案する理沙だが、祥子からは、信介に担当してもらいたいと切り出されてしまう。その夜、信介に電話をかけても出ないため、祥子のマンション近くまで行くと、出張帰りの洋次郎に声をかけられ…。

出演者

趣里・橋本マナミ・若葉竜也・市川しんぺー ほか

スタッフ

【主題歌】
「誘惑のパーティー」/Shiggy Jr.

【監督】
川村清人

【脚本】
粟島瑞丸

【プロデューサー】
戸山剛

【プロデュース】
田淵麻子

【制作協力】
マウンテンゲート

【制作著作】
フジテレビ