主婦カツ!

ep.5 第5回

时长: / 首播:2018-11-04
夏子(鈴木保奈美)はグランデで働いてほしいという美咲(山口紗弥加)の誘いを断り、専業主婦の生活に戻る。だが、かつての宝屋の仲間たちがそれぞれの今の仕事で輝いていることを知り、働く喜びをもう一度体験したい気持ちを持ち始める。家族の後押しもあってグランデで働くことを決意する夏子。グランデではプライベートブランドの肌着を開発するプロジェクトが進んでいるが、それをめぐる深刻な対立も存在していた。

吐槽箱 1

#1 - 2018-11-4 23:51
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    夏子(鈴木保奈美)は美咲(山口紗弥加)からの誘いを断り、家庭に戻るが、家族の後押しもあって、やはりグランデで働くことに! しかしグランデにはある問題があって…。

詳細
    夏子(鈴木保奈美)はグランデで働いてほしいという美咲(山口紗弥加)の誘いを断り、専業主婦の生活に戻るが、かつての宝屋の仲間たちがそれぞれの今の仕事で輝いていることを知り、働く喜びをもういちど体験したい気持ちを持ち始める。家族の後押しもあってグランデで働くことを決意する夏子。グランデではプライベートブランドの肌着を開発するプロジェクトが進んでいるが、それをめぐる深刻な対立も存在していた。

出演者ほか
    【原作】薄井シンシア,【出演】鈴木保奈美,島崎遥香,高橋ひとみ,中島ひろ子,岡田義徳,青柳翔,大島蓉子,今井悠貴,山谷花純,小林涼子,岩井拳士朗,谷恭輔,上遠野太洸,浜田学,小野ゆり子,渡部豪太,小路勇介,山口紗弥加,宇梶剛士,【脚本】江頭美智留,【音楽】羽岡佳