ゼロ 一獲千金ゲーム

ep.5 命がけ最終解答が感動の展開へ!迷宮完結編

时长: / 首播:2018-08-12
制限時間内にどこかのチームが正解しないと、すべての部屋の水槽内の人間全員が犠牲になってしまう。
拘束されたままのゼロ(加藤シゲアキ)は、自分を見殺しにするつもりのセイギ(間宮祥太朗)から解答する主導権を奪うため、末崎(ケンドーコバヤシ)に自力で問題を解かせようと苦闘する。しかし二人の兄弟はさらに心の奥底にある憎しみをぶつけあっていき…。

「言い残したいことがあれば言っておいたほうがいいわよ」
峰子(小池栄子)の声が響く中、追い詰められた各部屋の面々が不正解を送信、一度だけの解答権を失っていく。
やがて解答していないのはゼロと標(佐藤龍我)の部屋だけになり、在全(梅沢富美男)はほくそ笑む。
「問題は選択肢の壁を越えられるかどうかだ」
奇跡の発想を求め、それぞれの敵に命をゆだねて戦うゼロと標。
二人は同時に同じ答えにたどり着いたと思われたが―。

吐槽箱 1

#1 - 2018-8-13 06:28
(君と目指す彼方へ)
ゼロ 一獲千金ゲーム#05[解][字][デ]

番組内容

制限時間内にどこかのチームが正解しないと、すべての部屋の水槽内の人間全員が犠牲になってしまう。拘束されたままのゼロは、末崎に自力で問題を解かせようと苦闘する。

詳細

制限時間内にどこかのチームが正解しないと、全ての部屋の水槽内の人間全員が犠牲になってしまう。拘束されたゼロ(加藤シゲアキ)は、自分を見殺しにするつもりのセイギ(間宮祥太朗)から解答する主導権を奪うため、末崎(ケンドーコバヤシ)に自力で問題を解かせようと苦闘。しかし二人の兄弟はさらに心の奥底にある憎しみをぶつけあっていき…。追い詰められた各部屋の面々が不正解を送信、一度だけの解答権を失っていく・・・

キャスト
出演者ほか

加藤シゲアキ(NEWS)
間宮祥太朗
小関裕太
加藤諒
岡山天音
杉野遥亮/佐藤龍我(東京B少年/ジャニーズJr.)/ケンドーコバヤシ
梅沢富美男
小池栄子 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
中島悟

原作・脚本

【原作】
福本伸行「賭博覇王伝 零」
【脚本】
小原信治

音楽

【音楽】
グランドファンク
【主題歌】
NEWS「生きろ」

制作

【プロデューサー】
櫨山裕子
秋元孝之
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
オフィスクレッシェンド