高嶺の花

ep.3 今夜、美女が哀しい野獣に優しいキス…怒涛の展開結婚破談は誰かの策略姉妹を引き裂く男も

时长:00:51:19 / 首播:2018-07-25
直人(峯田和伸)は未だ失恋の傷が癒えないもも(石原さとみ)に、母・節子(十朱幸代)が亡き父との甘い思い出を直人に語ることで立ち直った経験を引き合いに、ももにも「別れの痛みを忘れるのではなくチョコレートでくるめばいい」と告げて、元カレとの思い出話を好きなだけ語ってほしいと提案する。だが、心を慰めたいという直人の思いをよそに、ももは怒って帰ってしまう。ももがなぜ怒ったのかわからない直人だったが、秋保(髙橋ひかる)は、それは直人に気があるからだとアドバイスした。

そんな中、ももは雑誌の取材を受ける。すると取材の場に、突然龍一(千葉雄大)が現れた。取材は、ももの知らないところで、龍一がセッティングしたものだったのだ。付き添っていたなな(芳根京子)が止めるのも聞かず、ももは初対面の龍一と連絡先を交換する。

その夜、もものもとに吉池(三浦貴大)が訪ねてくる。ももは吉池から、ある物を渡された。それは、吉池の妻・真由美(西原亜希)が隠し持っていた月島流の免状だった。真由美が月島の関係者だったと知り、激しく動揺するもも。彼女が吉池を誘惑したのは、ももの結婚を壊したい、誰かの策略だったのではないか……?
直人はキャバクラにももを訪ね、怒らせたことを謝ってデートに誘う。しかし、心ここにあらずのももは、直人を罵倒して――。

吐槽箱 4

#1 - 2018-7-26 00:18
(君と目指す彼方へ)
高嶺の花#03[解][字][デ]

番組内容

直人(峯田和伸)がもも(石原さとみ)の女心を理解せず怒らせる中、ももの雑誌取材を龍一(千葉雄大)が手配、二人はなな(芳根京子)の反対も聞かず連絡先を交換して…。

詳細

直人(峯田和伸)はもも(石原さとみ)を慰めようと、元カレとの思い出話を聞くと申し出るが、ももは怒ってしまう。女心がわからない直人。そんな中、ももの雑誌取材を龍一(千葉雄大)が手配、二人はなな(芳根京子)の反対も聞かず連絡先を交換した。その夜、ももの前に吉池(三浦貴大)が現れ、妻が隠していた月島流の免状を見せる。彼女が内部関係者だったと知り、激しく動揺するもも。吉池が誘惑されたのは、誰かの策略か…!

キャスト
出演者ほか

石原さとみ
峯田和伸
芳根京子
千葉雄大
三浦貴大
笛木優子
袴田吉彦
吉田ウーロン太
高橋ひかる
城後光義
舘秀々輝
田畑志真
西原亜希・正司照枝
正司花江/升毅
十朱幸代/戸田菜穂
小日向文世

スタッフ
監督・演出

【演出】
狩山俊輔

原作・脚本

【脚本】
野島伸司

音楽

【主題歌】
『ラヴ・ミー・テンダー』エルヴィス・プレスリー
【音楽】
上野耕路

制作

【プロデューサー】

松原浩
鈴木亜希乃(AXON) 渡邉浩仁(AXON)
#2 - 2018-8-8 03:33
(沉迷UMB不能自拔)
谁能告诉我这什么就亲上了?点在哪儿(bgm99)
#3 - 2018-8-11 08:47
(追番日益,补番日损)
玩具熊是被女人的口水弄脏的(bgm38)
#4 - 2023-12-8 23:02
(DD雷达搜寻中...?)
阿光穿嘿丝网袜hso
最后那句hso