スミカスミレ 45歳若返った女

ep.2 45歳若返ったはずが65歳に逆戻り!!年下の彼と二人きりの夜…

时长: / 首播:2016-02-12
 化け猫・黎(及川光博)の術で20歳の姿になった65歳の澄(松坂慶子)は、すみれ(桐谷美玲)と名乗って大学に通い、青春をやり直すことに。ところが深夜になると、すみれは65歳の姿に戻ってしまうことが判明する。実は、術の効果を安定させるためには、すみれが“ある条件”を満たすことが必要だったのだ。

 そんな中、バレンタインデーが近づいてきた。ゼミ仲間たちがそわそわし始める一方、ウブなすみれにはチョコレートを渡す相手も勇気もない。だが、折しも同じゼミの真白勇征(町田啓太)から連絡先を聞かれたすみれは、人生初の出来事に鼓動を高鳴らせて…。

 その矢先、すみれは同じゼミの学生・由ノ郷千明(秋元才加)がずっと大学を休んでいることを知る。どうやら、幸坂亜梨紗(水沢エレナ)率いる女子グループと揉めたことが原因らしい。このままでは、せっかく入った大学を中退になるかもしれない…。心配したすみれは、会ったこともない千明の家を突然訪ねるという行動に。何とか話を聞いてもらおうとするが、千明は聞く耳を持たず、クラブへ夜遊びに出掛けてしまう。だが、すみれは諦めず、千明を追って店内へ。そこで、“思わぬ危機”がすみれを襲い…!

吐槽箱