非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

ep.13 妄想集編

时长:00:26:00 / 首播:2013-06-28
12話、感動的でした。思い出しただけで、涙が溢れてきそうですホントにホントにホントに、、、、、、、、よかったです。
八手先生、ご退院おめでとうございます!!!!!
シーズン痛、公認様を巡るドタバタの連続でしたが、これでスーパー戦隊シリーズ、安泰ですね。荒れるぜ!止めてみな!ってか。
あっ、そうだそうだ、忘れちゃダメだ。
アキバレンジャーの皆も、お疲れっした!!!!!
いや~、まさかあのでっかいプリズムAを倒すなんて、さすがアキバレンジャーでございます。実は半ば無理かな~?って思ってたんですが、見くびってましたね。ゴメンねー。戦隊愛!を結集して挑む姿、私、死ぬまで忘れないと思う。多分、
勢い余って太陽に突っ込んで死んじゃったけど、八手先生のことだからまた蘇らせてくれるって。多分。その日まで、ひみつきちで待ってるからー
おっと、ついつい語りすぎちゃった。では、13話について。
アキバレンジャーの最終回といえば、、、、、、そうです!皆さん、もはやお馴染!総集編です。シーズン痛では総集編に始まり、総集編で終わります。
トンデモナイ1話から、後世に語り継ぎたい12話まで。アキバレンジャーの活躍の軌跡を目撃して下さい。
えぇぇぇぇーーーーーーー!?なんか予告のスチールに 赤木さんたち、フツーに出てるじゃないですか!なんで???????????

あっ!?
そういえば第1痛では、マルシーナに操られていたとはいえ八手先生は、総集編と見せかけた別の過去から続く物語を、、、、、、??
ということは、赤木さんたちは13痛で、、、、
よぉぉーし、アキバレンジャーシーズン痛、最後まで盛り上がっていくぜ!
そして、最後まで、イタすぎちゃって、、、、、ゴメンね!

吐槽箱 1

#1 - 2018-7-23 15:52
(盗号狗不得好死……)
这简直我见过最喜感的dead end
5年了八手三郎还没随便编个理由把你们弄回来啊QWQ