非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

ep.7 妄想間者

时长:00:26:00 / 首播:2013-05-17
登場敵方怪人(CV):
哈黛茲琴/邪暗黃‧瓢雷俠(ハーデズキン / ジャカンイエロー・テントライジャー)(長澤奈央)

私のツルテカっぷり、如何でしたか?
正直最初は戸惑いもあったの。だって、私もいい歳だし。でもね、勇気を振り絞って頑張ってみようって。アキバレンジャーのために、一肌脱ごうって。そしたらね、自分で言うのもアレだけど、意外なほど似合ってて。いやー、何でもチャレンジしてみるものね。
皆さん、私、可愛かったよね?そうよね?
なのに、オイコラ、赤木信夫!おのれ、躊躇なく面打ちしおって!この借り、いつかどっかで返してやる!
あっ、つい、恨みつらみが、、、、

本題に移ります。
7話。
ようやく、妄想と現実の連動性に感づいたツー将軍(今まで何の疑問も感じず、妄想送とかしてたわけで、、、、、あー怖い)が、ある野望を叶えるため、新たなる怪人を生み出します!
でも、その造型、怪人っていうよりもむしろヒーロー側っぽくない?
にも関わらず、ジャカンジャの暗黒十本槍とか言い出すし。
しかも、えっ!?何で?ゴウライジャーのお二人と並んでる!!!
おーい、また色々と変なことになってるぞー

2002年から翌2003年にかけて放送された忍風戦隊ハリケンジャー。当時の人気は凄まじいものがありました。そして、先日10周年を迎える今年、完全新作のVシネマが制作されることが発表されました。
この超タイムリーで話題沸騰(撮影中、スッゴイ賑やかだった大泉)の公認様にあやかって(!?)、ハリケンジャーにシュシュっと参上!!!していただきました。
10年の時を超え、非公認を舞台に再び忍術合戦の火ぶたが切って落とされる!!!

シーズン痛も早いもので半分ぐらいまで来てしまいました。ということで、ここらで物語も静かーに動き始めます。どうなっていくんでしょうねー、アキバレンジャー。
ふんだんに散りばめられた布石を華麗に回収(!?)、棚上げして山積みとなって埃をかぶった諸問題を見事に解決(!?)
目が離せないなードキドキ。

どうでもいいけど、赤木さんも昔は可愛かったのねー。
今では変顔ばっかりで、可愛さゼロだけどwww
あっ、いけない!また恨みつらみが、、、、

吐槽箱