新空港占拠

ep.5 新・突入

时长: / 首播:2024-02-10
突入作戦で警察最大の危機 容疑者は指揮官?獣が遂に面を取る

「和泉がやるわけないだろ!」…武蔵(櫻井翔)は、川越殺害の疑いをかけられたさくら(ソニン)の無実を信じるが、さくらの所持品の中から“ある物”が見つかってしまう…。

一方、裕子(比嘉愛未)は、綾部に殺される寸前で謎の男(ジェシー)に命を救われ、頭が混乱…!なぜ彼が…?訳が分からない裕子は、謎の男に言われるまま、必死に逃げる――。
空港では、二葉(奥貫薫)ら人質たちが新たな危機に瀕する。このままでは1時間以内に全員死ぬ。助かるために10人の人質は【ある方法】を試すことに…。

そんな中、警備部長の大久保は、事態を収拾すべく、ある無情な作戦を決行する…!
何がウソで、何が真実か…武蔵がたどり着く答えは!?そしてついに、あの獣が素顔を見せる!!

以下、ネタバレを含みます。
武蔵は川越が自ら服毒して自害したことを突き止め、さくらの無実を証明する。一方、人質の中で自分だけ助かろうとした久留米(富川一人)は日本中から非難を浴び、社会的信用を喪失。獣が次に狙うのは、空港の社長・天童(黒沢あすか)の命…。天童のウソを暴けと要求された武蔵は、5年前に空港建設を巡って起きた殺人事件にたどり着くが、事件現場となった神社で神主に命を狙われ…!そんな中、ついに龍がその素顔を見せた!!

吐槽箱 1

#1 - 2024-2-11 15:36
(いいんです)
新空港占拠 第5話[解][字][デ]獣の面をかぶった武装集団が空港を占拠!管理官が殺人容疑に
2月10日(土)夜 10:00~10:54

武蔵(櫻井翔)は川越(片桐仁)殺害の疑いをかけられたさくら(ソニン)の無実を信じるが、さくらの荷物から犯行の動機が見つかる。指揮本部では無情な作戦が決行され…。

出演者
櫻井翔 比嘉愛未 白石聖 ジェシー(SixTONES) 片桐仁 濱津隆之 長田成哉 富川一人 ぐんぴぃ(春とヒコーキ) ・ 瀧内公美 ・ ソニン / 宮本茉由 後藤剛範 竹内まなぶ(カミナリ) サーヤ(ラランド) 山谷花純 岩瀬洋志 平山浩行 / 手塚とおる 黒沢あすか / 奥貫薫

番組内容
武蔵(櫻井翔)は川越(片桐仁)殺害の疑いをかけられたさくら(ソニン)の無実を信じるが、さくらの所持品からある物が見つかってしまう。一方、裕子(比嘉愛未)は謎の男(ジェシー)に命を救われ、頭が混乱…。空港では、獣に毒を飲まされた二葉(奥貫薫)ら人質たちが、このままでは1時間以内に全員死ぬという危機に。助かるために人質たちは【ある方法】を試す…。そんな中、警備部長の大久保は、ある無情な作戦を決行し…。