新空港占拠

ep.4 新・対決

时长: / 首播:2024-02-03
因縁対決!!青鬼が語る十二支の謎が…警察の裏切り者遂に発覚

武蔵(櫻井翔)は、1年前の病院占拠事件の首謀者・大和(菊池風磨)と再び対峙する。獣の仲間・駿河(宮本茉由)と繋がっていた大和から、獣の目的を聞き出そうとする武蔵。「一体何をしようとしてる!」。すると大和は不敵な笑みを浮かべ、あるヒントを口にする…。

一方、さくら(ソニン)たちは、元管理官・丹波(平山浩行)の妻・愛の自殺にある人物が関わっていることを突き止め、真相を暴こうとする。だが、愛が死亡した時の捜査記録は、なぜか全て削除されてしまっていた…。
その頃、謎の男(ジェシー)によって自宅に監禁されていた裕子(比嘉愛未)とえみりは、隙を見て自宅から脱出しようとするが…。2人を想定外の事態が待ち受けていた…。

裕子を待ち受ける想定外の事態!北見が犯した罪とは!?大和が告げたヒントとは!?獣たちが次々と素顔をあらわにし、事件は衝撃の展開を迎える――!

以下、ネタバレを含みます。
丹波の妻・愛は自殺ではなく、横浜署の署長・川越(片桐仁)に殺されていた。川越は5年前のある事件の真相を追っていた愛を、北見の命令で殺害したのだ。しかし、川越は全てを自供する前に、何者かに毒殺されてしまう…。北見が関わっている5年前の事件とは一体…?謎が深まる中、獣たちは人質の前で次々と面を外し、素顔をあらわにした!そして武蔵は、映像に残っていた川越に毒を盛った人物の姿に驚愕する…。その人物は…さくらだった――。

吐槽箱 2

#1 - 2024-2-3 23:15
(いいんです)
新空港占拠 第4話[解][字][デ] 獣の面をかぶった武装集団が空港を占拠!青鬼・大和と対峙
2月3日(土)夜 10:00~10:54

病院占拠事件以来、再び対峙する武蔵(櫻井翔)と大和(菊池風磨)。獣の目的を聞き出す武蔵に、大和はヒントを告げる。一方、裕子(比嘉愛未)は自宅から脱出を試みて…。

出演者
櫻井翔 比嘉愛未 白石聖 ジェシー(SixTONES) 片桐仁 濱津隆之 長田成哉 富川一人 ぐんぴぃ(春とヒコーキ) ・ 瀧内公美 ・ ソニン / 宮本茉由 山谷花純 岩瀬洋志 平山浩行 / 手塚とおる 黒沢あすか / 奥貫薫

番組内容
1年前の病院占拠事件以来、再び対峙する武蔵(櫻井翔)と大和(菊池風磨)。獣の目的を聞き出そうとする武蔵に、大和は不敵な笑みを浮かべ、あるヒントを告げる…。一方、さくら(ソニン)たちは、丹波(平山浩行)の妻の自殺にある人物が関わっていることを突き止め、真相を暴こうとする。そんな中、裕子(比嘉愛未)とえみりは謎の男(ジェシー)の隙を見て自宅から脱出を試みるが、2人を想定外の事態が待ち受けていた…。
#2 - 2024-2-6 19:16
(DD雷达搜寻中...?)
屈膝还扯着皮带就真看不下去了 跟装溺水有什么区别