新空港占拠

ep.3 新・脱走

时长: / 首播:2024-01-27
巧妙な罠に武蔵の相棒絶体絶命…人質の脱走VS壮絶に追う獣

獣のワナにかかってしまった武蔵(櫻井翔)は、本庄(瀧内公美)の救出に必要な鍵の在りかを知り、がくぜんとする…。鍵は、武蔵の体の“ある部分”に埋め込まれていた…「ウソだろ…」。追い詰められた武蔵と本庄の運命は――!?
その頃、裕子(比嘉愛未)は、謎の男(ジェシー)に脅されながら、えみりの待つ自宅に戻り、謎の男の治療を始める…。

空港では、秘密の通路を通って脱出を試みる宇和島(濱津隆之)たちが、あと一歩のところで獣に気付かれてしまい絶体絶命に…!
そんな中、獣のリーダー・龍は、人質の中から次のターゲットを選び、その命を奪おうとする…。助けたければ、ターゲットが企てていた“ある犯罪計画”の真相を暴け…!タイムリミットは…50分!さくら(ソニン)たちは真相究明を急ぐが…。

人質が企てていた計画とは!?その裏で暗躍する人物…そして次に面を脱ぐ獣の正体は!?事件はさらなる予想外の展開へ突き進む!!

以下、ネタバレを含みます。
武蔵は、人質の壬生(手塚とおる)の正体が、逃走中の衆議院議員・北見であることを暴く。1年前の病院占拠事件に関連した複数の罪に問われている北見は、整形手術で顔を変えていたのだ。その北見を恨む虎と猿は…元管理官・丹波(平山浩行)と息子・直樹だった…!丹波は「北見のウソを暴け」と武蔵に要求。混乱する武蔵は、情報を求めて、あの男と再び対峙する…「お久しぶりです、武蔵刑事」…大和耕一(菊池風磨)…青鬼だ…!

吐槽箱 2

#1 - 2024-1-27 22:44
(いいんです)
新空港占拠 第3話[解][字][デ] 獣の面をかぶった武装集団が空港を占拠! 絶体絶命の罠
1月27日(土)夜 10:00~10:54

獣の罠にはめられた武蔵(櫻井翔)は、本庄(瀧内公美)の救出に必要な鍵が、自身の体のある部分に埋め込まれていることを知り愕然とする…。追い詰められた武蔵の運命は!?

出演者
櫻井翔 比嘉愛未 白石聖 ジェシー(SixTONES) 片桐仁 濱津隆之 長田成哉 富川一人 ぐんぴぃ(春とヒコーキ)・瀧内公美・ソニン /宮本茉由 山谷花純 手塚とおる 黒沢あすか / 奥貫薫

番組内容
獣のワナにかかってしまった武蔵(櫻井翔)は、共に捜査を行う刑事・本庄(瀧内公美)の救出に必要な鍵の在りかを知って、愕然とする。鍵は、武蔵の体の“ある部分”に埋め込まれていた…。追い詰められた武蔵の運命は!? 一方、空港では、人質たちがひそかに脱出を試みるが、あと一歩のところで獣に気付かれてしまい、絶体絶命!そんな中、獣のリーダー・龍は、人質の中から次のターゲットを選び、その命を奪おうとする…!!
#2 - 2024-1-30 19:08
(DD雷达搜寻中...?)
好无聊的编剧,,,