フェルマーの料理

ep.10 二人が見つけた完璧な答え

时长: / 首播:2023-12-22
岳(高橋文哉)の力を借りて料理の世界に戻ることを決意した海(志尊 淳)。
しかし、海にとっての師匠であり神である渋谷(仲村トオル)はそれを認めようとしない。
渋谷は2人の料理を食べに翌日「K」へ行くと宣言し、それが真理の扉を開くものでなければ、二度と料理はするなと海に約束をさせる。

急いで渋谷に挑むための準備を始めようとする岳と海だったが、そこに蘭菜(小芝風花)が現れ、「ここで岳に料理はさせない」と言い放つ……
さらに海の体調にもやはり異変が訪れて……

吐槽箱 1

#1 - 2023-12-22 23:41
(いいんです)
金曜ドラマ「フェルマーの料理」第10話 最終話 二人が目指した真理の扉[終][字][デ]
2023年12月22日 (金) よる 10時00分〜

岳、そして海が挑む最後の試練。仲間たちを取り戻して料理の神を超えろ。

番組内容
岳(高橋文哉)の力を借りて料理の世界に戻ることを決意した海(志尊淳)。しかし、海にとっての師匠であり神である渋谷(仲村トオル)はそれを認めようとしない。渋谷は2人の料理を食べに翌日「K」へ行くと宣言し、それが真理の扉を開くものでなければ、二度と料理はするなと海に約束をさせる。

急いで渋谷に挑むための準備を始めようとする岳と海だったが、そこに蘭菜(小芝風花)が現れ、「ここで岳に料理はさせない」と言い放つ……。さらに海の体調にもやはり異変が訪れて……

出演者
高橋文哉、志尊淳、小芝風花、板垣李光人、白石聖、細田善彦、久保田紗友、朝井大智、フェルナンデス直行、井頭愛海、八木アリサ、木田佳介、ジュア/及川光博/宮澤エマ/宇梶剛士、高橋光臣/仲村トオル ほか

音楽
主題歌 … 10-FEET「Re方程式」(ユニバーサル ミュージック)
音楽 … 木村秀彬

スタッフ
原作 … 小林有吾『フェルマーの料理』(講談社「月刊少年マガジン」連載)
脚本 … 渡辺雄介、三浦希紗
プロデューサー … 中西真央
演出 … 石井康晴、平野俊一、大内舞子

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/fermat_tbs2023/
◇X (旧Twitter)
https://twitter.com/fermat_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/fermat_tbs/
◇tiktok
https://www.tiktok.com/@fermat_tbs