朝凪のアクアノーツ

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 9人想玩 / 8人玩过 / 1人搁置
    放課後、女の子に校舎裏に呼び出された。
    俺、慧本亜樹(えもと あき)の身にまさかそんなことが起ころうなどとは、想像したことすらなかった。
    女の子の名は――朝凪深緒(あさなぎ みお)。
    風変わりなことで学園では有名な少女だが、その外見は可憐そのものと言える。 そんな子に告白される日が来るだなんて!
    しかし世の中、そんなに甘くはなかった。 何故なら彼女の目的は……別にあったのだから。
    「仕方ないね。……あなたが悪いんだものね。うん、仕方ない。……可哀想だけれど」
    朝凪深緒の振り上げた金色のハンマーが、夏めいてきた七月の陽光を反射する。 一体何をしようとしているんだ?
    「トボけないでよ!見たんでしょう、わたしの“姿”を!!」
    ――真っ黒な闇に沈んだ夜の海。 遠くに見える、街のほのかな明かり。
    波の音に乗って流れる、澄んだ歌声。 そして月明りに煌いた、桃色の“鱗”。
    何もかもが夢のようだったのに、まさかあれが現実だったなんて――?
    ……それとも俺が今見ている、この光景こそが夢なのか?
    ――夏が始まる。
    朝凪深緒が俺に見舞った、傍若無人かつ問答無用の一撃が――。 鮮烈で忘れえぬ一夏の幕を開ける。
    more...

    大家将 朝凪のアクアノーツ 标注为

    收藏盒

    6.6 推荐
    Bangumi Game Ranked:--

    关联条目

    评论

    经典人鱼作

    by 露娜 2018-7-12 06:08 (+0)
    毕竟人鱼作不多,喜欢的人鱼的话这作还是可以的,当初找这游戏找的我的心都累了,还好找到然后推完。意料之中的结局,没什么惊喜。故事可以展开的更好的,可惜了。 (more)

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »