#1 - 2011-6-17 12:41
かんざき
2011.05.18 Wednesday  

ただいま~!

みんな~

今日は「ANIMAX MUSIX 2011」& 「STUDIO MUSIX」の記者会見がありました

11月に開催される「ANIMAX MUSIX 2011」には初参加となります横浜アリーナのステージに立つことは初めてだし、今から楽しみです出演者のみなさん、会場に来てくれたみなさんと笑顔いっぱいの1日を過ごしたいと思うので、よろしくお願いします

それから「STUDIO MUSIX」記念すべき第一回目のゲストとして茅原実里が出演させていただくことになりましたMCのMay'nちゃんと一緒に楽しいガールズトークをしたり、生ライブをしたり、とっても充実した1日になりました ぜひぜひ放送を待っていてくださいね

すべての収録が完了し、気づけば時計もくるっと一周して、とてつもなく喉がカラカラだったので、コーラをがぶ飲みして帰宅しました(笑)

みんな、また明日



===================================

我回來了~!

大家~

今天是「ANIMAX MUSIX 2011」& 「STUDIO MUSIX」的記者會

初次參加11月開幕的「ANIMAX MUSIX 2011」將要初次站上橫濱Arena的舞台、現在就很期待了想要跟各位演出者、跟前來會場光臨的各位渡過充滿笑容的1天、請多多指教了



然後是茅原実里受邀成為「STUDIO MUSIX」值得記者的第一集嘉賓跟MC May'nちゃん一起作快樂的Girl Talk、作現場的Live、是非常充實的1天 請務必務必期待播放呢

當全部的收錄結束、注意到的話其實時鐘已經轉了一圈、因為出奇地喉嚨很乾巴巴的、大口咕嘟咕嘟地喝了可樂後才回家(笑)

大家、明天見

=========================================
茅原実里Fans club
小司