#1 - 2010-2-10 10:38
雨宮夢 (Aster)

「minori bling a little holiday, with new fantasy」(bling-------->bring怎么官网上的还搞这种低级错误-_|||)

「SCOOP
 七尾奈留~
 天使の日曜日(?)
 (何かが書いてある行)」


と言う見出しがありまして、
「七尾奈留」 「天使」 「日曜日」、
それと昨日のmiboriホームページのTOP絵の情報を照らし合わせて考えると、
この部分が「コンプティーク」3月号においてminoriの何かについての発表ではないかと考えるわけですが…。
最後の行を先入観込みで無理やり判別すると「- ef memorial Box-」と読める気がしますので、
先日から話に出ていた「ef」のファンディスクである可能性があります。



「天使の日曜日 -ef Pleasurable Box-」
minoriより2010年発売予定。18禁
原画:七尾奈留、2C=がろあ、庄名泉石
脚本:御影・鏡遊

「ef - a fairy tale of the two.」のファンディスク。
アフターストーリー4編とアナザーストーリー3編の他、
アクションゲームやデスクトップアクセサリーなども収録予定。
ちなみに「天使の日曜日」とは、「ef」の原題で、そう名づける前に開発コードとして呼んでいたものだそうです。

アフターストーリー
<宮村みやこ>
仕事で大忙しな紘の為、「ヴァイオリンの生演奏を聴かせてやってくれないか」と久瀬修一にお願いする。
また、広野凪も登場する。
シナリオ担当:鏡遊

<新藤景>
バスケ部に復帰した景。千尋やミズキの応援を受けて練習試合に挑むことに。
そんな折、映画の題材を探していた京介は、千尋の書いた小説を目にし…
シナリオ担当:鏡遊

<新藤千尋>
千尋と一緒にいたいがために、音羽学園の編入試験を受けに来た蓮治。
成績も不安だが、さらなる懸念材料かあり、それは双子の姉・景の存在。
そんな中二人は初めて顔を合わせる事に。
シナリオ担当:御影


<羽山ミズキ>
勘当されていた実家に顔を出すことになった久瀬修一。
一方、ミズキは火村夕をつれて紘の家に行く事に。そしてミズキは夕暮れの海で「謎の少女」に出会う。
シナリオ担当:御影

アナザーストーリー
<羽山水姫>
「もし彼女が生きていたら」と言うアナザーストーリー。
彼女に泣かれたため、海外移住を取りやめた麻生蓮治。
それから数年後、蓮治はツンツンした性格に育った水姫に振り回される日々を送っていた。
シナリオ担当:御影

<広野凪>
「もし震災で"大切な人"を失わなかったら…」と言うアナザーストーリー
音羽学園に通う火村夕は、シスコン美術教師・雨宮明良とその妹・明里(音楽教師で優子の義姉、ドM)、優子に囲まれにぎやかやな日々を送っていた。
広野凪とは絵の師弟と言う関係だったが、やがてお互いを異性として意識するように…。
シナリオ担当:鏡遊

<雨宮優子>
「もしクリスマスを無事に過ごせていたら…」というアナザーストーリー。
あたたかな春の日差しの下、新しく生まれてくる命を待ち望む優子と夕。
穏やかで優しい日々を描く、幸せに満ちあふれた珠玉のストーリー。
シナリオ担当:鏡遊

アクションゲーム
優子を操作し、2段ジャンプあり、みやこや景を相手に戦うボス戦ありの横スクロールアクション

その他
・デスクトップアクセサリー
・これまでのムービーを高画質で収録したBlu-rayディスクをなんとか実現したい


特集の内容は、他に

・酒井伸和さん、御影さん、七尾奈留さんのインタビュー
・新キャラの設定画(羽山水姫・広野凪・雨宮明里)
 *羽山水姫は庄名泉石さん、広野凪・雨宮明里は2C=がろあさんが担当
・メイド服みやこの設定画
・カット10点
・PS2版「ef」と携帯版「eden*」の紹介

と言ったものがあります。

ちなみにminori公式サイトのTOP絵のシルエットは、左から
景・みやこ・千尋・優子・水姫・ミズキ・凪・明里の順番です。

Via Ck http://bbs.sumisora.com/read.php ... ;toread=&page=1
#2 - 2010-3-23 18:36
(この勝利を、近所のおばさんに捧げる!)
凪姐求H!!!!!!