2015-2-17 22:22 /
poco
作詞/作曲:そらる
唄:まふまふ

たとえば晴(は)れた日(ひ)には丘(おか)の上(うえ)にのぼって
空(そら)を泳(およ)ぐとりになった気(き)がして
あったかい風(かぜ)が体(からだ)をなでるよ
だから晴(は)れたひがボクは

雨(あめ)の日(ひ)には木(き)の下(した)に寝転(ねころ)んで
したしたと落(お)ちる音(おと)に包(つつ)まれて
すると時間(じかん)が解(ほど)けて眠(ねむ)くなって
そんな雨(あめ)の日(ひ)もボクは好(す)きだった

そして雨(あめ)さって世界(せかい)が輝(かがや)いて
洗(あら)われた風(かぜ)がひかって笑(わら)って
そんな日(ひ)がゆっくりと流(なが)れていて
ボクはただそれだけでよかったんだ

つもる落(お)ち葉(ば)の中(なか)くるまって
すれる音(おと)がはじけてくしゅって
街(まち)がちらちらときらめいていて
そんな夜(よる)の日(ひ)がボクは好(す)きだった

たまにはらはらと降(ふ)る雪(ゆき)は嬉(うれ)しくって
白(しろ)い世界(せかい)の中(なか)ひとり走(はし)って
みんな手(て)をつないで笑(わら)ってて
急(きゅう)に寒(さむ)くてボクは泣(な)いてたんだ

そんな時(とき)に君(きみ)がボクを見(み)つけてくれて
現(あらわ)れた君(きみ)はやわらかくて暖(あった)かくて
こんな日(ひ)が不思議(ふしぎ)て信(しん)じられなくって
だけど胸(むね)の奥(おく)がずっと暖(あった)かいんだ

たとえば晴(は)れた日(ひ)には丘(おか)の上(うえ)にのぼって
空(そら)を泳(およ)ぐとりになった気(き)がして
君(きみ)がいるの嬉(うれ)しくてしっぼふって
だから晴(は)れた日(ひ)がボクは
Tags: 音乐 AFQ