2022-2-12 20:52 /
かりん 小原莉子
東京ガンボ!アニメ化おめでとうございます!!!^^ かりん役の小原莉子です。
私が演じる「かりん」は作品の中でも一番現代の若者に近い感覚を持つ普通の女の子です。
そして東京ガンボの舞台は100年後の原宿。
若者のお洒落の街・原宿! 100年後は水星人が現れたりしちゃうのかな〜?! なんて未来の楽しみが膨らむ作品です☆
近未来的な原宿の世界観と彼女たちの日常を是非ご堪能ください^^/

メイ 伊藤美来
メイは物凄い天才ですが、頭を使うので、いつも眠そうにしています。
あの羊のような付け耳が可愛いくて大好きです!ゆるっと、どこか不思議な日常がくせになる作品です。いつかこんな原宿に行ける日があるかもと思うとワクワクしますね

カカオ 降幡愛
いよいよTVアニメ『東京ガンボ』が放送スタートということで、ワクワクしております!!
クスッと笑ってしまうカカオたちの、ちょっと不思議で可愛い世界を覗いて頂きたいです。
個性豊かな4人の会話や物語は、どれも癖が強いものばかりです(笑)。
ハマってしまうこと間違いなし!是非、ご覧ください。

晴子 逢来りん
晴子役の逢来りんです!
100年後の原宿で、それぞれ個性の強いキャラクターたちがわいわいやってます♪
自然と笑顔になれるような楽しさがぎゅっと詰まった作品です!
そしてすっごく可愛いです!
仲の良い4人のやりとりに、くすっとしたり、癒されたりしながらPARKの日常を
見守ってください! 応援よろしくお願いします!