2021-11-7 11:59 /
目的:开一个帖子记载一下自己看到的优秀动画回数。
2021:
1. ワンダーエッグ・プライオリティ_ep.1_子供の領分
2. ワンダーエッグ・プライオリティ_ep.11_おとなのこども
3. オッドタクシー_ep.4_田中革命
4. 古見さんは、コミュ症です。_ep.1_喋りたいんです。
5. 平家物語_ep.5_橋合戦
6. 平家物語_ep.9_平家流るる
7. 平家物語_ep.10_壇ノ浦
8. Sonny Boy -サニーボーイ-_ep.12_二年間の休暇
2004:
1. 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG_ep.18_天使の詩 TRANS PARENT
2021:
1. ワンダーエッグ・プライオリティ_ep.1_子供の領分
2. ワンダーエッグ・プライオリティ_ep.11_おとなのこども
3. オッドタクシー_ep.4_田中革命
4. 古見さんは、コミュ症です。_ep.1_喋りたいんです。
5. 平家物語_ep.5_橋合戦
6. 平家物語_ep.9_平家流るる
7. 平家物語_ep.10_壇ノ浦
8. Sonny Boy -サニーボーイ-_ep.12_二年間の休暇
2004:
1. 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG_ep.18_天使の詩 TRANS PARENT