2021-3-1 19:54 /
東のエデン 1

彼は仕方なく王子になった。
少なくとも、私たちの希望する明日は、誰かが王子というなの生贄なることでしかやってこないと気づいていただから。
だから彼は、ふほいながらの王子になろうとした。この王様いない世界で。
とは言え、彼はいったいどうやって王子になったんだろか。
その秘密は、私はまた知らない。

<OP>
Falling DownーOasis
A dyingscrean makes no sound
Callln' out to all that have ever known
Here am I, lost and found
Callin'out to all
We live a dying dream
If you know what I mean
It's all that l've ever known
It's all that i've ever known
Catch the wheel that breaks a butterfly
Cry the rain that fills the ocean wide
I tried to talk with God to no avail
Calling up in and out of nowhere
I Said if you won't save me
please don't waste my time


Here we are,miss.
ここが 世界の中心なの
なんか想像してたの違う
噴水も思ってたより全然遠いし
みんな怒ってるかな
大杉くん 携帯付けてたら絶対掛けてくるよね
せっかくここまで来たんだから 目的は果たせなきゃ
だめ 遠すぎるよ
Hey!You lady What did you throw?
Hey!You want die?
おい! 君 大丈夫?
へえ?まじ?
ていうかなんで全裸なの
ナンバーナインは想像していた以上にユニークな男だな
だか ここで終わりだ
そうですか 少々をシーキもいだします
うん 君は彼の味方か 嫉妬するね ジュイズ
帰国の準備を
はい では今後も救世主足らん事を
うぅう さむ ていうかあたかだし
携帯に 拳銃?あ ワイトハウス
えへへ ワイトハウスわかるのに 自分が誰なのかわかんないし
Hey!You lady What did you throw?
Hey!You want die?
おい! 君 大丈夫?
つか 俺がやばいじゃん
引かれた?
あ 今のうちに うそ
危なかったね 君 今のうちに逃げたほうがいいよ
あ あぶなくないし 
でも ワイトハウスに向かってなにか投げたらまずいでしょう
見てたんですか
まぁね
ありがとう
あの 寒くないんですか
寒いよ
あの これ 貸してあげる
いいの 俺も逃げなきゃならないけど
いいよ 助けてくれたお礼
ありがとう じゃあ 遠慮なく
じゃあー
まっさらじゃんか なんかないのかよ 俺は誰だかわかる記録
はい ジュイズです
ジュイズ 誰君
あなたの交渉人です
あのままフェイトアウトと思いました 無事だったようですね
は?君さ 俺のこと 誰だと知ってるの
誰か?今回初めて記憶を消すにあたり あたらしい経歴を用意しろとの指示がありませんので 今あなたが誰ということがわかりがねますが
記憶を消す?
最後の指示では次に向かう場所だけを伝えろことでしたので そちらに送りにいだします では けんとうをいのりにしずず あなたが今後も救世主足らん事をせずに願います
…はぁあ?
これって 俺の家ってことかな
怖かった なんだったんあれ やっぱり慣れないことするもんじゃないな やばい パスポート どうしよう 上着のポケットだ
やー。こんいちは 確かにこのかっこじゃない
どうしよう 絶対取り返せなきゃ
お みた!
な なんでツーボを貸すわけ 分けわかないし
うっふ!
あのー ちょっと すみませんー
う~
ここか
へえ うそ どこ あ あの
こんにちは 
Hey,dude.What do you think doing?
ねぇ!俺の部屋って二階だったよな
Are did your room B on the 3floor?
やばいよやばいよ 急がないと飛行機に乗れなくなちゃう
What is room number?
3b
ありがとう
まいだな まったく覚えがない ここ俺の部屋か びったり
な なんだこりゃ テロリストのアジトかよ
なんだっけ あの映画みたいかな タクシードライバー! だったら全裸じゃなくてモヒカンだろ
パスポート?なんさつあんだよ
デニーロじゃなくてジェイソンボン? 全部俺って こりゃ絶対だれかに嵌められてんな
まじ 俺やっぱテロリスト もしかして人とか殺してる
あ あの さきコード貸して人ですよね あれやっぱり返してもらってもいいですか ポケットの中にパスポートとお財布が入れてあったんです なんならコードあげますから それだけ返して
いいよ ちょっと待ってて
森美咲 1989年生まれか
これだ これがいい 名前は 滝澤朗 よし 今から俺は滝澤朗だ!
なにしてんの 早くしてよ 
Hello,I need ask you some thing.
なんですか
The girl in the picture,is it you?
ええっと…あの…
待たせだね 行こう
え あ あの
Wait sir,Come this way plz.
Are U japanese?I need to see your johnny
あーりゃー これ確かに俺っぽいけど どこで取られたんだろ
どうっすか やっぱ俺っすよね
ehh?Oh~thank you.Have a nice day.
あれ 人違い じゃあ ごきげんよう
セーフ あの時は寒かったからね 急ごう このままじゃやけくそだ
なに やけくそって
運が悪いけりゃ トイレまで全焼ってことさ
君 いつ日本に帰るの
今から 帰るんですけど
ほんとう?だったら一緒に帰ろうよ
ちょっと あの 私
なに?
ここに来る間に カバンを置いで来ちゃったんです
置いて来たのは先の場所 なにか重要なものはいてる
お土産とか 好きな洋服とか
なら 残念だけどあそこには戻らないほうがいい
俺に任せて タクシー以来だけ貸してくれない?
さあ 乗って ほら 警察にいってくれ お急ぎで
なんで警察
偽造パスポートじゃないんだ 一応
はい チケットとパスポート
旅なるんですね
そう?
大使館で飛行機の予約までしてもらうなんで 内心ドキドキだったんですよ もし噓がバレたらって
うそなんでついてないじゃん
ちゃんと警察に盗難届出書出したし でないと 大使館だって飛行機予約貸してくれないよ 案外冷たいんだぜ 役人なんでさ
そうなんですか
あの 結果的にはいろいろ助けてもらう感じですけど ひとつ気になってること聞いてもいいですか 
なに
最初に合った時 本当はなにやってたんですか 何かの抗議活動とか
実は俺 テロリストなんだ
へぇ
なんでね うそ
あれはこっちの留学生の間ではいやってるゲームなんだ ひどいだろ おもちゃとはいえ 銃までもたされてさ
随分過激のゲームなんですね
まぁね
君はなんでリーシにきた
え あ 大学の卒業旅行だったんです 本当はニューヨークに でも私 どうしてもワイトハウスが見たくて 途中から一人で
え なんでまたワイトハウス
なんていうか 一応あそこが世界の中心なのかな なんで おかしいですよね 普段はアメリカのことそんなに認識しているわけじゃないのに 私の小っちゃい悩みから世界情勢まで 根っこの部分では本当はみんなここ繋がっているのかな なんで思いできて
てね なんかあるじゃないですか 日本ってもう自分たちじゃどうにもできない 重たい空気 それをね 少しでいいから何とかしてくださいってお願いしてみようかな なんで考えたんです
うん それは邪魔してたわけだ
ううん 実際はその前にそれはないなって ここは私たちと全然関係ないところなんたって
わかるよ … わかないけど
なにそれ でも 誰かさんがささやかなテロ行為で一矢報いてくれだから それでいいや
俺のジョニーが 一矢報いだ
えい!
あっはははは
私 森美咲です
俺は … あっ これ
滝澤…朗さん? っあ
なに
1989年1月7日生まれ 私と同じ
平成に代わる直前の 昭和最後の七??生まれ!
そうか 滝澤くんも六十四年組か でも一月七のだから 私のほうが一日お姉さんだ ねぇっ 滝澤くん
滝澤くんって もしかしたら わたしのおうじさま… そんなわけないっか
どうしたの 
さき君が言ってた重たい空気ってさ これのことかな

東京に ミサイル攻撃



<ED>
夜は封印 戸惑い混じれな終わる
迷いだすぐらいならいっそ 理由も捨てよう
また夢に溺れる 不確かに続いてく未来
まだ 君を許せる 意味を知れる
耳を澄ますための夜
その理由を真似て 変われる
君の呼吸を知るために 未来の根を切っても構わない
未来の根を切っても構わない


2021.3.1  19:50「東のエデン:ep.1 王子様を拾ったよ」