2020-12-19 23:31 /
自购。这张小吉声线真的好心水。还有我近配角ww卡司很欢乐
不过岸尾一些谜之发音我肯定听不出来…尽力吧…
Cast
梶原直己-吉野裕行
金田一誠-岸尾だいすけ
山吹義実-近藤隆
有本泰志-杉田智和
樋野和紘-鳥海浩輔


Disc1
track1プロローグと朝の風景

梶原:「お、終わったよ」
女性:「うん?どれどれ?ああ、間違ってる」
梶原:「え、どこ?」
女性:「ここと、ここ」
梶原:「あ、本当だ」
女性:「もう、さっき教えたでしょ?こういう場合は…」
梶原:(週に一度の逢瀬、って言ったら、自分でも気味が悪いんだけど。でも、僕にとってこの時間は、心の奥に潜む緩やかな、それでいて、唐突に突き動かされてしまいそうな、そんな曖昧で不安定な感情を心地よく享受させてくれる、特別な時間だ。例えば、この感情を世間ではなんていうのか、想像にかたくないけど、敢えて僕はそうだと認めないことにしている。そう、その瞬間、何か大切なものを失ってしまうような気がするから)

(音楽)
【一同:ネガポジ】
【梶原:梶原直己の初恋?】

梶原:「っうわ!う、いっ…」
金田:「っしゃ!決まったー!!!」
有本:「いってー…クソ、やられた」
金田:「へへん!どうだ、参ったな!雑魚め!俺様必殺のフライングネックブレイカートラップだ!はは!」
有本:「畜生、まさか本当に習得していたとは」
金田:「だから最初言ったべ?今日の俺は、ひと味違うってな。この日のために二週間前から秘密特訓を重ねていたのだよ!」
有本:「…相変わらず馬鹿な時間の使い方を!」
金田:「吠えろ!負け犬!痛くも痒くもないわい!うひゃひゃひゃひゃ…あはははははは!」
有本:「む、無念」
梶原:(夢か…それにしても、なんていう目覚めの悪さ)
梶原:「た、た、泰志くん、いい加減どいて」
有本:「うん?あ、悪い直己、起こした?」
梶原:「いきなり人が降ってきたら、誰でも起きると思うんだけど」
有本:「一誠!お前ふざけんなよ!直己が起きちゃったじゃないか!」
金田:「うふふふふふ!グッドモーニング!ゴメンね直己!そんなに飛ぶとは思わなかったからさ。でも、そんなところで寝てたら、そりゃ巻き添え食うに決まってるって!!!あははは」
梶原:「ここは僕の部屋なんだけど」
金田:「ひゃはは!そうだっけ?」
有本:「俺たちの部屋は汚くて、足の踏み場もないからな」
金田:「うんうん!さすがの俺もあのごみ溜めにダイブする勇気はない。なんだ直己、いないと思ったら寝てたのか!」
梶原:「気づくの遅いよね」
有本:「俺は気づいてたぞ。だから邪魔にならないように気を付けていたんだ。一誠の攻撃をよける時に直己に被害が及ばないようにな。こ、こほん、まあ、そういう意味では、俺は直己という大きなハンデがあったわけなんだけど」
金田:「うひゃ!だっせー!何負けた言い訳なんかしちゃったりなんかしちゃってんだよ!」
有本:「べ、別に言い訳なんてしてないだろ、事実だ。事実」
金田:「うほ~恥ずかしいわね~男じゃないわね~キンタマーーあ、じゃなかった、肝玉小さい!小さい!な、直己もそう思うだろ?」
梶原:「どうでもいいから、早めに出てってよ」
金田:「あ!何このテンションの差!それがちょっと気持ちいい!」
梶原:(嘆く)(付き合いきれない)

梶原:(僕の名前は梶原直己。この春から都内でも有名なマンモス校ーー)
(未完待续)
Tags: 对白