2018-1-7 22:19 /
あなたと見た夕暮れ  光が優しく
時を進めてく 二人金色に染め
眠れる夜 星を数えてくれた
あなた夢の王子様ね
いつの日にか 会えるさ
呟くあなたは私に勇気くれた
L’Oiseau Bleu
やっと気付いたの 二人こころ重ねれば
夢が叶うのね
青い月明かりが
私の心照らす
まっすぐこの道 あなたへと続くの
大切に守ってたの 閃く翼
今なら 飛べるはずよ 約束の場所へ
青い月明かりが あなたの瞳に映る
まっすぐ見つめて 二人だけの明日へ
青い風あなたの贈り物忘れない
熱い思い抱いて 目を閉じて飛び立つ
青い鳥追いかけて あなたと出会った日のときめきを
夢の翼を乗せて かけがえのない永遠へ
きっと大丈夫なの あなたが絆くれてから
Tags: 游戏