#1 - 2013-12-24 22:09
owl (素晴らしい作品の感動を共有して何が悪い! ... ... ..)
ごきげんよう、皆様。
今日はクリスマスイブですね。
ここ10年くらいは必ずと言っていいほど、年末にイベントなど控えてたりしていてバタバタしてるのでクリスマスムードゼロのイノグレ社内です。

さて、新作『FLOWERS』の正式発表から連休を挟んで4日ほど経ちましたが、色々なご意見ありがとうございます。
特に一般作(全年齢対象)の部分が一番反響が大きいですが、まさにこの“全年齢対象”がブランド的にも百合というジャンルと合わせて挑戦したかった部分です。

R18にはR18の表現方法があり、全年齢には全年齢の表現方法があると思っているので極端に異なるレーティングでそれぞれの利点を最大限に生かした作品作りがしたいと考えた次第です。
中途半端になりそうなE15、E12は敢えて避けました(笑)
どんだけドMなんだよって話ですが。

どんなジャンルにしようとミステリィ要素だけは外さないのはイノグレらしいですが。
ただし、『FLOWERS』に関しては殺人及び人死などは絶対にありません(笑)
疑っている人のためにもう一度。大切なことなのでもう一度言います。


本作では殺人及び人死などは絶対にありません。


今後の作品ではわかりませんが。。。
狂気に満ちた殺伐とした百合とかもやってみたいので。※FLOWERS以外の百合作品
本題からそれましたが今日はクリスマスイブなので少し描いてみました。
クリスマスといえばやっぱり“苺”ですよね!


スギナミキ



How do you do
今天是圣诞eve呢。
这里是少说有十年年末一直操办活动忙忙碌碌因此圣诞氛围=0的IG社。
接下来,新作「flowers」正式发表起加上连休已经过了4天了,感谢大家给出的各种意见。
虽然其中特别是对于本次是一般作(全年龄作品)这一点反响较大,但这个''全年龄''就会社而言正是想以此结合着百合类型来尝试挑战的部分。

因R18与全年龄有着各自不同的表现方式而产生了差异颇大的评级制度,而最大限度利用它们各自优点创作作品正是我们所思考的结果。半吊子的E15、E12倒是勉强避免了。(笑)
这是有多抖m啊..

虽然不论是什么类型,都不会除去本社风格的悬疑要素。
但是,在「flowers」中,绝对不会发生杀人及死人。(笑)
为了仍持怀疑态度的人再说一次因为很重要所以再说一次

本作中绝对不存在杀人及死人等事件。


今后的作品不敢打包票。。。
狂气满载杀机四伏的百合类也想尝试下啊!*flowers以外的百合作品


虽然略偏题了但由于今天是圣诞夜稍微小画了一笔。
说起圣诞,果然还是离不开草莓啊。


杉菜水姬
#2 - 2013-12-24 22:18
(miaow~~~)
IG这是啥节奏...(bgm71)
#2-1 - 2013-12-24 22:20
MousHu
顺带球翻译...
#2-2 - 2013-12-24 23:52
owl
MousHu 说: 顺带球翻译...
可能是想扩大消费群吧。
#2-3 - 2013-12-24 23:53
MousHu
owl 说: 可能是想扩大消费群吧。
表示对此种方式的成效并不是很有把握的说...
#2-4 - 2013-12-25 00:07
owl
MousHu 说: 表示对此种方式的成效并不是很有把握的说...
我觉得杉菜的画风和百合到正好合适...不实用耐看唯美型。
这个是新系列,之前的坑肯定还会做,缓缓气尝试下新路子倒是好事
#2-5 - 2013-12-25 00:08
MousHu
owl 说: 我觉得杉菜的画风和百合到正好合适...不实用耐看唯美型。
这个是新系列,之前的坑肯定还会做,缓缓气尝试下新路子倒是好事
也许吧...期待就是了~