#1 - 2020-10-15 12:41
[已注销]
在vita上打通的,觉得OP挺好听,可惜booth的DL版似乎没有歌词本,于是刚打完那阵和另外两个还没有打完的群友合计了一下,猜测歌词是这样的
墨絵の景色 浦波振れる旅路は
眩んでやっと掴んだ 今さえ常ならぬモノと
鮮やかな風 戸惑う ぐるぐる回る
瞬く間 翡翠の目色に見つめられて

慕ぶほど色は 黒く濁っていく
一人歌うことで なにか変わるの
募るほど愛は 胸を溢れ出す 吹きしく風は空知らず

カタバミの花 朝露思う旅路に
眩んでやっと掴んだ 今さえ常ならぬモノと
艶やかな風 高鳴る はらはら奔る
悪戯に 厚い雲を晴らすように

嘆くほど声は 掠れ忘らるる
言葉にならぬ目は どこへ 届くの
散らすほど花は 高く舞い上がる 吹きしく風は時知らず

戻らぬ熱と眼差しを 綴じる
全てが滲み出して

凌ぐほど色は 黒く濁っていく
一人歌うことで なにか変わるの
嘆くほど声は 掠れ忘らるる
言葉にならぬメモ どうか 届いて
思うほど愛は 胸を溢れ出す 吹きしく風は空知らず
今天收到了实体版的这张碟(感谢melon的通贩还有库存!),万幸它是有歌词本的。实际上歌词长这样
墨絵の景色 浦波振れる旅路は
眩んでやっと掴んだ 今さえ常ならぬモノと
鮮やかな風 戸惑う ぐるぐる回る
瞬く間 翡翠の目色に見つめられて

慕ぶほど色は 黒く濁っていく
一人歌うことで なにか変わるの
募るほど愛は 胸を溢れ出す 吹きしく風は空知らず

カタバミの花 朝露思う旅路に
眩んでやっと掴んだ 今さえ常ならぬモノと
艶やかな風 高鳴る はらはら奔る
悪戯に 厚い雲を晴らすように

嘆くほど声は 掠れ忘らるる
言葉にならぬ音は どこへ 届くの
散らすほど花は 高く舞い上がる 吹きしく風は時知らず

戻らぬ熱と眼差しを 綴じる
全てが滲み出して

慕ぶほど色は 黒く濁っていく
一人歌うことで なにか変わるの
嘆くほど声は 掠れ忘らるる
言葉にならぬ音も どうか 届いて
思うほど愛は 胸を溢れ出す 吹きしく風は空知らず
有两个位置听错了,一处是 言葉にならぬ 之后应该是 音 而不是ま行的什么东西,另一处是两遍歌词用的都是しのぶ而不是凌ぐ(bgm38)