天国と地獄 ~サイコな2人~

ep.7 サラバ愛しき関係! 明らかになる正体!?

时长: / 首播:2021-02-28
彩子<日高>(綾瀬はるか)は身元不明の遺体の中から「東朔也」という人物を探していた。日高<彩子>(高橋一生)と河原(北村一輝)もその名前にたどり着くが、事件とのつながりは見えてこない。一体何者なのか──。
陸(柄本佑)からの情報を手掛かりに、殺人の共犯かもしれない「クウシュウゴウ」が現れるのを待って、歩道橋で張り込む日高<彩子>。しかし、やって来たのは彩子<日高>で・・・。
ある日、日高<彩子>のもとに、息子が記憶喪失になったと聞いて心配した父・満(木場勝己)から連絡が入る。妹の優菜(岸井ゆきの)と実家へ行った日高<彩子>は、満から日高に関する意外な過去を聞かされるのだった。
そしてその頃、誰にも発見されていない新たな犠牲者が──。

吐槽箱 5

#1 - 2021-3-1 06:30
(君と目指す彼方へ)
日曜劇場「天国と地獄〜サイコな2人〜」第七話[字][デ]

2021年2月28日 (日) よる 9時00分〜

サラバ愛しき関係!明らかになる正体!?

番組内容

彩子<日高>(綾瀬はるか)は身元不明の遺体の中から“東朔也”を探していた。日高<彩子>(高橋一生)と河原(北村一輝)もその名前にたどり着くが、一体彼は何者なのか—。陸(柄本佑)の情報を手掛かりに、事件の共犯者が現れるのを待ち、歩道橋で張り込む日高<彩子>。しかし、やって来たのは彩子<日高>だった。後日、妹の優菜(岸井ゆきの)と実家へ行った日高<彩子>は、父・満(木場勝己)からある意外な過去を聞く。

出演者

望月彩子:綾瀬はるか
日高陽斗:高橋一生
渡辺 陸:柄本佑
八巻英雄:溝端淳平
五木樹里:中村ゆり
日高優菜:岸井ゆきの
河原三雄:北村一輝

公式ページ

◇番組HP http://www.tbs.co.jp/tengokutojigoku_tbs/

◇twitter
@tengoku_tbs
https://twitter.com/tengoku_tbs
#2 - 2021-3-3 02:39
精彩精彩
#3 - 2021-3-3 12:00
(一只狸花猫)
还真是双生子啊?
#4 - 2021-3-3 15:40
(怠け者)
越来越精彩了
#5 - 2021-3-3 22:15
兄弟见面时的场景真温柔