#リモラブ ~普通の恋は邪道~

ep.6 告白で大パニック! 受けとめ系男子の攻略法

时长: / 首播:2020-11-18
ついに美々(波瑠)は、「檸檬」に自分の正体を明かすメッセージを送る。
「やればできるじゃないですか」と八木原(髙橋優斗)は喜ぶが、「檸檬」青林(松下洸平)からの返信がない。

焦る美々は「私が草モチです」と面と向かい改めて告白。
しかし青林はその事実を受け入れずまさかの拒絶をしてしまう。ひとり部屋で涙する美々。

そんな中、朝鳴(及川光博)と富近(江口のりこ)は屋台で一緒に飲んで、急接近していた。
やがて美々は青林の性格のとある一面を目の当たりにし、心動かされる。決死の覚悟で青林を食事に誘って…。

吐槽箱 1

#1 - 2020-11-20 00:12
(いいんです)
#リモラブ ~普通の恋は邪道~#06[解][字][デ]
11月18日(水)夜 10:00~11:00

ついに美々(波瑠)は、「檸檬」に自分の正体を匂わせるメッセージを送る。しかし事実を受け入れられない青林(松下洸平)は…。話し合う二人だったが事態は意外な方向に。

出演者
波瑠、松下洸平、間宮祥太朗、川栄李奈、高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、福地桃子、今井隆文、西堀 亮(マシンガンズ)、ついひじ杏奈、佐久間玲駈(ジャニーズJr.)・ 渡辺 大、江口のりこ、及川光博、

番組内容
ついに美々(波瑠)は、「檸檬」に自分の正体を匂わせるメッセージを送る。八木原(高橋)は喜ぶが、まだ返信がないと知り、浮かれる美々を横目に不安になる。戸惑いつつ返信する青林(松下)の様子を近くで窺っていた美々は、「私が草モチです」と面と向かって告白。その事実をまだ受け入れられない青林は…。五文字(間宮)の計らいで、二人は落ち着いて話し合うことになったが、事態は意外な方向へと向かう。