チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

ep.9 ラストゲーム開幕! 詐欺師が大集結

时长: / 首播:2019-11-28
サギ師集結!
地面師詐欺
最終章開幕! 最後の嘘と騙し合い!
驚愕のラスト

チートを潰そうとする動きが次第に明らかになる中、沙希(本田翼)は蓮見(桐山漣)に「チートについて聞きたい」と言われる。蓮見のもとにはチートを史上最悪の詐欺集団と告発するメールが届いていた。
沙希は蓮見から、チートがこれまで追い込んだ詐欺師たちが1人も逮捕されていないと聞き、不審を抱く。さらに沙希は蓮見から、安斎(風間俊介)が警察を辞めたことを知らされる。沙希が安斎に電話をかけると、すでに連絡が取れなくなっていた。

星野(池内万作)の取調べをしていた蓮見は、自分の過去を語る。18年前、蓮見の父親は、星野が関わった架空の電子マネー・トスカを利用した詐欺に遭って蒸発。母親と蓮見が多額の借金を背負うことになった。蓮見は、家庭崩壊を招いた詐欺によってどれだけ苦しめられたか、星野にその恨みをぶつける。蓮見から沙希の写真を見せられ、動揺する星野。彼は覚悟を決めたように、トスカ詐欺の真相を語り始める…。

一方、安斎から「チートを潰しちゃってよ」と告げられた加茂(金子大地)は、チートのオフィスでパソコン内のデータを消去しようとする。しかし、パスワードが分からずロックを解除できない。安斎の言葉に囚われた加茂は追い詰められ…。
加茂は、裏切り者なのか!? そして、ナミオカの正体が明らかになる!

吐槽箱 1

#1 - 2019-12-1 19:59
(君と目指す彼方へ)
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ラストゲーム開幕!詐欺師が大集結[字][デ]
放送日時11月28日(木)23:59~24:54

番組内容

本田翼主演!詐欺師を騙し返す謎のスペシャリスト集団「チート」が誕生!小さな嘘、大きな嘘が散りばめられた嘘まみれの痛快エンターテインメントドラマ!!

詳細

沙希(本田翼)は蓮見(桐山漣)から、チートが追い込んだ詐欺師たちが1人も逮捕されていないと聞き不審を抱く。さらに、安斎(風間俊介)が警察を辞めたことを知らされる。星野(池内万作)の取調べをする蓮見は、18年前に星野が関わった詐欺が原因で家庭崩壊に至った過去を語る。沙希の写真を見せられた星野は、詐欺の真相を語り始める。一方、加茂(金子大地)は、チートのオフィスでパソコンのデータを消去しようとするが…

キャスト
出演者ほか

星野沙希/モモ…本田翼
加茂悠斗…金子大地
根岸俊…上杉柊平
丸山美月…福原遥
大谷光司…岩本照(Snow Man/ジャニーズJr.)
マイ…富田望生
ユナ…横田真悠

中込真治…清原翔
星野稔…池内万作

蓮見将暉…桐山漣
安斎和毅…風間俊介

スタッフ
監督・演出

原作・脚本

音楽

吉俣良

【主題歌】

「stay gold」ももいろクローバーZ(EVIL LINE RECORDS)

制作

【脚本】

山下すばる

【監督】

安見悟朗

【チーフプロデューサー】

前西和成

【プロデューサー】

中山喬詞
高石明彦