チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

ep.1 サギ師を騙し返す謎の組織誕生

时长: / 首播:2019-10-03
特殊詐欺グループ
詐欺師を痛快に騙し返す怒涛の嘘つき合戦!

星野沙希(本田翼)は、詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切るスペシャリスト集団【チート】の頭脳。【チート】とは、年々被害件数が増加する特殊詐欺をはじめ、様々な詐欺事件を撲滅するために警視庁捜査二課の刑事・安斎和毅(風間俊介)が創設した秘密の組織だった。
沙希のほかに、元探偵で警察顔負けの捜査能力を持つ根岸俊(上杉柊平)、天才ハッカー・丸山美月(福原遥)がチームを組んで詐欺集団を追っている。

実は、沙希には絶対にバレたくない“ある秘密が”。それは、モモという名の売れない三流アイドルであるということ。沙希はアイドルとチートの仕事を掛け持ちしている。ただし、そのことはアイドル事務所にもチートのメンバーにも秘密だった。
詐欺のスペシャリストとアイドルという2つの顔を持つ沙希。

そして、【チート】の新メンバーとして、警視庁の刑事・加茂悠斗(金子大地)が加わることになった。しかし沙希は、純粋で騙されやすい性格の加茂の加入に反対する。そんな中、【チート】は、ある巨大な特殊詐欺グループのトップに立つ人物をターゲットに行動を開始するが……
騙し、騙され、騙し返す詐欺合戦の先には衝撃の結末が待っていた——

ゲスト
波岡了祐 役/ 高橋 努
細川玲子 役/ 横山由依

吐槽箱 1

#1 - 2019-10-4 19:08
(いいんです)
[新]チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~#1サギ師を騙し返す謎の組織誕生[字][デ]
放送日時10月04日(金)0:09~1:04

番組内容

本田翼主演!詐欺師を騙し返す謎のスペシャリスト集団「チート」が誕生!小さな嘘、大きな嘘が散りばめられた嘘まみれの痛快エンターテインメントドラマ!!

詳細

星野沙希(本田翼)は、詐欺師を騙し返す謎の組織「チート」の頭脳。元探偵の根岸俊(上杉柊平)、天才ハッカー丸山美月(福原遥)というスペシャリスト集団に、創設者の安斎和毅(風間俊介)の頼みで、純粋で騙されやすい刑事・加茂悠斗(金子大地)が加入。しかし沙希には絶対にバレたくない“ある秘密”が…それは売れない崖っぷちアイドルという裏の顔を持っていること。騙し、騙され、騙し返す詐欺合戦の先には衝撃の結末が!

キャスト
出演者ほか

星野沙希/モモ…本田翼
加茂悠斗…金子大地
根岸俊…上杉柊平
丸山美月…福原遥

マイ…富田望生
ユナ…横田真悠

中込真治…清原翔
占い師…池内万作

蓮見将暉…桐山漣
安斎和毅…風間俊介

【1話ゲスト】

波岡了祐…高橋努
細川玲子…横山由依

スタッフ
監督・演出

原作・脚本

音楽

吉俣良
【主題歌】
「stay gold」ももいろクローバーZ(EVIL LINE RECORDS)

制作

【脚本】

松本美弥子
【監督】

湯浅典子
【チーフプロデューサー】

前西和成
【プロデューサー】

中山喬詞
高石明彦