偽装不倫

ep.9 第2章開幕!新たな恋のはじまり…涙の再会と決意の離婚届!!

时长: / 首播:2019-09-04
鐘子(杏)と丈(宮沢氷魚)の別れから2ヶ月。丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかり以前のお一人様生活に戻っていた。そして、風太(瀬戸利樹)との不倫に終止符を打った葉子(仲間由紀恵)もまた、賢治(谷原章介)との表面上は平凡な結婚生活を送っていた。

ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からランチに誘われる。ワイナリーの御曹司で爽やかな藤堂に興味津々のまさ子(田中道子)も加わる中、藤堂と食べ物の話で意気投合する鐘子。その様子を見たまさ子は、藤堂が鐘子に気があることを見抜き……。まさ子はいまだに丈のことを引きずる鐘子に「男の傷は男でしか癒せない」と新しい恋に向けて背中を押す。

その夜。部屋で一人丈のことを思い出す鐘子の元に、葉子がやってくる。お互いに好きな人のことを忘れられない胸の内を察する二人だが、その時、鐘子に藤堂からデートの誘いのメールが届く!葉子からも新しい恋を応援された鐘子は、藤堂の誘いを受けることに…。

日曜日。軽やかな足取りで藤堂とのデートに向かった鐘子は、飾らない性格の藤堂とすっかり打ち解ける。そんな鐘子に、藤堂は積極的にアプローチをして……。

一方、賢治が不在の休日を過ごす葉子は、美容室に来ていた。思い切って長い髪を切ろうと決めた葉子の目に映ったのは、懐かしいピンク髪の風太の姿だった……。

そんな中、手術を受けるためにスペインに帰っていた丈が、再び日本にやってきた……!

吐槽箱 1

#1 - 2019-9-6 01:08
(いいんです)
偽装不倫#09[解][字][デ]
放送日時09月04日(水)22:00~23:00

番組内容

丈との別れから2ヶ月。鐘子に新たな恋のチャンスが!姉・葉子も不倫相手だった風太と偶然の再会…そして丈が突然現れ、運命の歯車が再び動き出す!激動の第2章スタート!

詳細

丈(宮沢氷魚)との別れから2ヶ月。失恋を引きずりながらも以前のお一人様生活に戻った鐘子(杏)。取引先のワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からデートに誘われ、新たな恋の予感が…。一方、賢治(谷原章介)との夫婦生活を続けるために風太(瀬戸利樹)と別れた葉子(仲間由紀恵)だったが、偶然風太と再会し心が揺れる。そんな中、脳腫瘍の手術を受けるためにスペインに帰っていた丈が、再び鐘子の前に現れる!激動の第2章!!

キャスト
出演者ほか


宮沢氷魚
瀬戸利樹
MEGUMI
田中道子
夏子
眞島秀和
伊沢弘
朝加真由美
谷原章介
仲間由紀恵
桐山漣

スタッフ
監督・演出

【演出】
南雲聖一

原作・脚本

【原作】
「偽装不倫」東村アキコ(YLAB JAPAN)
【脚本】
衛藤凛

音楽

【音楽】
菅野祐悟
【主題歌】
「us」milet(Sony Music Labels)

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
森雅弘
岡田和則(光和インターナショナル)
武井哲(光和インターナショナル)
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
光和インターナショナル