これは経費で落ちません!

ep.2 落とす女、落とせない女の巻

时长: / 首播:2019-08-02
森若さん(多部未華子)は、広報課の皆瀬織子(片瀬那奈)から求人誌の取材対象になってほしいと頼まれる。仮名で写真なしを条件に引き受ける森若さんだが、実際の取材では堅苦しい受け答えしかできず、その場を凍らせてしまう。一方、織子は会社の広告塔であることをいいことにメディアに出演するときの衣装を経費で購入しているが、その価格がだんだん高くなったり経費使いが荒いことが経理部で問題提起され・・・

吐槽箱 2

#1 - 2019-8-4 09:29
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    せっけんメーカーの経理女子・森若さん(多部未華子)が主人公。今回は、会社の広告塔である広報課の皆瀬織子(片瀬那奈)の経費使いの荒さにメスを入れようとするが…

詳細
    せっけんメーカーの経理女子・森若さん(多部未華子)は、広報課の皆瀬織子(片瀬那奈)から求人誌の取材対象になってほしいと頼まれる。写真無しを条件に引き受ける森若だが、取材では堅苦しい受け答えしかできず、その場を凍らせてしまう。一方、織子は社の広告塔であることをいいことに取材時の衣装を経費で落とし、その価格が高いうえに差し入れの経費も際限がない。これに田倉勇太郎(平山浩行)たち経理部が立ち上がるが…

出演者ほか
    【原作】青木祐子,【出演】多部未華子,重岡大毅,伊藤沙莉,桐山漣,角田晃広,片瀬那奈,真魚,平山浩行,韓英恵,モロ師岡,吹越満,【脚本】渡辺千穂,【音楽】安田寿之
#2 - 2019-8-4 16:16
(DD雷达搜寻中...?)
(bgm38)没有实际意义的座右铭