白衣の戦士!

ep.5 不倫発覚!?ナースの恋愛事情とせつない恋の結末!!

时长: / 首播:2019-05-15
ある朝、はるか(中条あやみ)が出勤すると、普段は「動きやすいから」とパンツスタイルの白衣を着ている貴子(鈴木紗理奈)や雪乃(小松彩夏)、そして夏美(水川あさみ)までもが、ワンピースの白衣でウキウキモード。どうやら、イケメン俳優が入院してくるらしい。担当を命じられたはるかも張り切るが……!?

はるかは、雪乃が事務部の西野(佐伯大地)と付き合っていることを知る。“院内恋愛”は多いと聞き、ますます斎藤(小瀧望)を意識するはるか。さらに、斎藤から突然映画に誘われて「これって、デート!?」と盛り上がる。一方、夏美は師長の本城(沢村一樹)と仕事帰りに二人で飲みに行く機会も増え、なんとなくいい感じに。本城も夏美に「結婚相談所、やめちゃえば?」と勧めて……。

斎藤と出かけた映画館で、はるかは、主任の真由(片瀬那奈)が、デートしている姿を目撃する。いつもは厳しい真由の幸せそうな姿にホッコリしたはるか。デートの相手は、同じ病院の脳外科医・清水(東根作寿英)だった。だがそのことを夏美に報告すると、「清水先生には奥さんがいる」と知らされる!

吐槽箱 1

#1 - 2019-5-16 07:11
(君と目指す彼方へ)
白衣の戦士!#05[解][字][デ]

番組内容

元ヤン新米ナースと婚活中のがけっぷちナースが仕事に恋に奮闘する痛快お仕事コメディ!ナースだって一人の女。“院内恋愛”“不倫”…彼女たちの切ない恋模様が明らかに!

詳細

はるか(中条あやみ)は斎藤(小瀧望)から突然映画に誘われ、「これって、デート!?」と一人盛り上がる。その映画館で、主任の真由(片瀬那奈)が、デートしている姿を目撃。デートの相手は、同じ病院の脳外科医・清水(東根作寿英)だった。だが、そのことを夏美(水川あさみ)に報告すると、「清水先生には奥さんがいる」と知らされる!
“不倫の恋”に悩む真由。それを知ったはるかと夏美は……。

キャスト
出演者ほか

中条あやみ
水川あさみ
小瀧望(ジャニーズWEST)
安田顕
沢村一樹
片瀬那奈
鈴木紗理奈
小松彩夏
山崎萌香
三宅亮輔
東根作寿英
佐伯大地
大村彩子
しゅんしゅんクリニックP

スタッフ
監督・演出

【演出】
菅原伸太郎

原作・脚本

【脚本】
梅田みか

音楽

【主題歌】
「アメノチハレ」ジャニーズWEST(ジャニーズ・エンタテイメント)
【挿入歌】
「片隅」三浦大知(SONIC GROOVE)
【音楽】
菅野祐悟
眞鍋昭大

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
鈴木香織(AXON)
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ