白衣の戦士!

ep.2 婚活に新たな展開!!元カノ入院でナースマン動揺!?

时长: / 首播:2019-04-17
新米ナースのはるか(中条あやみ)が外科病棟にやってきてから一週間が過ぎたが、相変わらず指導係の夏美(水川あさみ)からはダメ出しされる日々が続いていた。

ある日はるかは、同じ寮に住む同期の新米ナース・斎藤(小瀧望)の部屋で鍋を囲むうち、気づけば同じベッドで一晩を過ごしてしまっていた。「斎藤と何かあった!?」と焦るはるか……。一方、夏美は見合い相手の里中(田中幸太朗)との関係が、前へと進もうとしていた。

そんな2人が担当することになったのは、胃潰瘍で入院してきた真理子(堀田真由)。なんと真理子は斎藤の大学時代の元カノだった。思わず動揺するはるか。そしてその夜、真理子は腹痛で苦しんでいるところをナースに発見される。真理子は、治療のために投与された薬を捨ててしまっていた――。

吐槽箱 1

#1 - 2019-4-18 19:50
(君と目指す彼方へ)
白衣の戦士!#02[解][字][デ]

番組内容

型破りな元ヤンの新米ナースと婚活中の34歳がけっぷちナースが仕事に恋に奮闘する、笑って泣けて元気になる、痛快お仕事ドラマ!様々な人間関係が動き出す第2話!!

詳細

新米ナースのはるか(中条あやみ)が働き始めてから一週間が過ぎたが、相変わらず指導係の夏美(水川あさみ)からはダメ出しされる日々が続いていた。そしてそんな夏美も、結婚退職を目標に進めていた婚活に葛藤し始めていた。ある日外科病棟に、斎藤(小瀧望)の元カノ・真理子(堀田真由)が入院してくる。斎藤のことが気になり始めていたはるかは動揺。だが真理子は、医師の柳楽(安田顕)から投与された薬を捨ててしまう……

キャスト
出演者ほか

中条あやみ
水川あさみ
小瀧望(ジャニーズWEST)
安田顕
沢村一樹
片瀬那奈
鈴木紗理奈
小松彩夏
山崎萌香
三宅亮輔【ゲスト】
堀田真由
田中幸太朗

スタッフ
監督・演出

【演出】
菅原伸太郎

原作・脚本

【脚本】
梅田みか

音楽

【主題歌】
「アメノチハレ」ジャニーズWEST(ジャニーズ・エンタテイメント)
【挿入歌】
「片隅」三浦大知(SONIC GROOVE)
【音楽】
菅野祐悟
眞鍋昭大

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
鈴木香織(AXON)
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ