花にけだもの~Second Season~

ep.2 言わなきゃ!でも、言えない

时长: / 首播:2019-03-30
皆には内緒で静岡で行われる「橘真人」の講演会に参加した久実。その帰り道で迷子の男の子に会い困っているところに現れた橘。尊敬する人と直接話すことができ、静岡短大への進学を勧められ、久実の思いは大きくなる。受験日を調べてみると、豹の大学受験と同じ日。そこにカンナからの連絡が入り、カンナが竜生とのことで悩んでいることを知る。久実も自分が進路を決めかねていることを打ち明けると「静岡短大に行った方がいい」と豹としっかり話をすることを勧められ、豹の元へ。玄関には見知らぬ女性がいて追い返されてしまう。後を追ってきた豹に聞くと父の秘書「北島瑞希」と教えてくれた。またしても受験のことを豹に言えずに落ち込んでいる久実に千隼からの電話。千隼に勇気付けられ決意を決める久実。受援当日久実は…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-8-28 06:30
(君と目指す彼方へ)
次回 | 9月2日(月) 25:05~25:35 放送
花にけだもの~Second Season~<ブレイクマンデー24> #02

第二話「言わなきゃ!でも、言えない」

放送内容詳細

皆には内緒で橘真人(青柳翔)の講演会に参加した久実(中村ゆりか)。その帰り道で迷子の男の子に会い困っているところに現れた橘。尊敬する人と直接話すことで、静岡短大進学への思いは強くなる。受験日を調べてみると、豹(杉野遥亮)の大学受験と同じ日。そこにカンナ(入山杏奈)からの連絡が入り、カンナが竜生(甲斐翔真)とのことで悩んでいることを知る。久実も自分が進路を決めかねていることを打ち明けると「静岡短大に行った方がいい」と豹としっかり話をすることを勧められ、豹の元へ。すると、玄関先で見知らぬ女性に追い返されてしまう。後を追ってきた豹が父の秘書・北島瑞希(篠田麻里子)と教えてくれた。またしても受験のことを豹に言えずに落ち込んでいる久実に千隼(松尾太陽)からの電話。千隼に勇気付けられ決意を決める久実。受験当日久実は…。

出演者
中村ゆりか
杉野遥亮
松尾太陽
甲斐翔真
入山杏奈
吉田志織
加藤斗真
稲葉友
篠田麻里子
青柳翔

スタッフ
【原作】
杉山美和子「花にけだもの」(小学館『Sho-Comiフラワーコミックス』)

【脚本】
松本美弥子

【音楽】
吉俣良

【主題歌】
Da-iCE「一生のお願い」(ユニバーサルシグマ)

【企画・プロデュース】
清水一幸

【企画】
上田徳浩

【プロデュース】
鈴木健太郎

【プロデューサー】
髙石明彦/木村綾乃

【監督】
宮脇亮

【制作協力】
The icon

【製作著作】
フジテレビジョン/エイベックス通信放送