おしい刑事

ep.1 第1話

时长: / 首播:2019-05-05
不祥事続きの宇戸橋署に検挙率100%の伝説の刑事・押井敬史(風間俊介)が異動してくる。押井が向かった先は、音楽レーベル会長宅で跡取りの三男が焼死体として発見された現場。事故として処理しようとする警察だったが、押井は現場の状況から殺人事件だと判断して捜査を開始する。並外れた推理力で次々と証拠を見つけ犯人を追い込むが…最後に事件が大逆転!出世知らず、彼女おらず、とことん“惜しい”押井刑事は事件を解決できるのか!?

吐槽箱 1

#1 - 2019-5-6 07:07
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    推理力抜群なのに最後で事態が大逆転!手柄をあと一歩で逃す押井(おしい)刑事=風間俊介。出世知らず彼女おらず、そんな彼の残念な活躍を描くコメディー刑事ドラマ開幕!

詳細
    不祥事続きの宇戸橋署に検挙率100%の伝説の刑事・押井敬史が異動してくる。押井が向かった先は、音楽レーベル社長宅で跡取りの三男が焼死体として発見された現場。事故として処理しようとする警察だったが、押井は現場の状況から殺人事件だと判断して捜査を開始する。並外れた推理力で次々と証拠を見つけ犯人を追い込むが…最後に事件が大逆転!出世知らず、彼女おらず、とことん“惜しい”押井刑事は事件を解決できるのか!?

出演者ほか
    【原作】藤崎翔,【出演】風間俊介,犬飼貴丈,石川恋,鶴見辰吾,板尾創路,佐野史郎,【脚本】宇田学,【音楽】田渕夏海