家売るオンナの逆襲

ep.6 運命大作戦!W不倫夫婦に奇想天外の作戦実行!

时长: / 首播:2019-02-13
運命大作戦!W不倫夫婦に奇想天外の作戦実行!

留守堂(松田翔太)の正体が小学校の同級生“ドジスケ”こと三瓶良雄だと気付いた万智(北川景子)。顔と名前を変え別人として万智に近づいた留守堂は、いじめられっ子だった自分に優しくしてくれた万智を今も昔も愛し続けているのだと告げる…!!

あっさりフラれる留守堂だが、これからも愛をもって挑み続けると宣言!一方、二人のやりとりを盗み見て気もそぞろの屋代(仲村トオル)は帰り道、美加(イモトアヤコ)が新しくバイトを始めたスーパーで、優しく色っぽい店長三郷楓(真飛聖)に出会う……。

翌日、万智と庭野(工藤阿須加)はカリスマ美容師・八十多湊人(武田航平)とビジネスパートナーでもある妻・つぐみ(内山理名)夫妻を担当する。商売繁盛のため風水にこだわる八十多夫妻に万智は完璧な物件を紹介し、すんなり家が売れるように思われるが…。万智から湊人を尾行するように言われた庭野は、なんと湊人が若い女性・尾田まり(筧美和子)と不倫している姿を目撃する!実は八十多夫妻はお互いに不倫を公認する友達夫婦。つぐみに話を聞いた万智は、夫婦として恋愛関係は卒業したものの、人間同士として愛し合っているのだと聞く。

一方、留守堂は大学教授の尾田順平(橋爪淳)に家探しを相談される。年の離れた若い妻・まりと二人、子供を持たずに妻の愛を独占したいと話す順平だが、最近妻の心がうつろだと悩んでいる様子。
そんな中、屋代から留守堂の正体を聞いた庭野は、留守堂が万智に近づくことに激しい抵抗を覚えていた。留守堂に釘を刺そうと鼻息荒く出かけるが、『密かに思う心の自由』は許されるはずだ、と自分の万智に対する思いを見透かされ、いつの間にか留守堂と意気投合。庭野から不倫公認夫婦の話を聞いた留守堂は、自分の客・順平の妻と万智の客が不倫関係にあることに気付き…。

そんな中、新宿営業所に家の契約のために湊人が来店。しかし、そこにまりの浮気に気付いた順平が乗り込んでくる!湊人のふざけた考え方が受け入れられない順平は置いてあった住もう君のブロンズ像を振り下ろしあわや大惨事に!自分たちの行いが招いた顛末にショックを受けた湊人は家探しを白紙に戻すと言い出す。二組の夫婦の家探しが暗礁に乗り上げる中、なんと万智が協力を呼びかけたのは留守堂!屋代、庭野、足立(千葉雄大)が複雑な思いを抱く中、手を組んだ二人の天才が新宿営業所をあげて驚愕のプロジェクトを始動しようとしていた…!!

GUESTゲスト

    八十多 つぐみ---内山 理名
    八十多 湊人---武田 航平
    尾田 順平---橋爪 淳
    尾田 まり---筧 美和子
    三郷 楓---真飛 聖

吐槽箱 6

#1 - 2019-2-14 20:31
(君と目指す彼方へ)
家売るオンナの逆襲#06[解][字][デ] 運命大作戦!W不倫夫婦に奇想天外の家爆売りGO!

番組内容

万智は互いに不倫を公認する夫婦を担当。順調に見えた家探しだが、こじれた愛が刃傷沙汰の事件に発展…!!北川景子主演!一話完結!痛快不動産ドラマ愛と憎しみの第6話

詳細

互いの不倫を公認する八十多湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫妻を担当する万智(北川景子)。一方留守堂(松田翔太)は妻・まり(筧美和子)の愛を独り占めしたいという年上の夫・順平(橋爪淳)から家探しを相談される。実はまりは湊人と不倫関係にあって...。妻の浮気に気づいた順平のこじれた愛は刃傷沙汰に発展!家が売れなくなるピンチに万智は留守堂とタッグを組み、新宿営業所をあげて驚愕の作戦を実行する!

キャスト
出演者ほか

北川景子
松田翔太
工藤阿須加
イモトアヤコ
鈴木裕樹
本多力
草川拓弥
長井短/千葉雄大
臼田あさ美/梶原善
仲村トオル

【ゲスト】

内山理名
武田航平
橋爪淳
筧美和子

スタッフ
監督・演出

【演出】
山田信義
原作・脚本

【脚本】
大石静

音楽

【主題歌】
斉藤和義「アレ」(スピードスターレコーズ)
【音楽】
得田真裕

制作
【プロデューサー】

小田玲奈
柳内久仁子(AXON)

【協力プロデューサー】

水野葉子

【制作協力】
AXON

【製作著作】
日本テレビ
#2 - 2019-3-24 18:15
(魔法使い)
这集编剧脑子是?
直接推举婚外情,还推成群jiao家庭
#3 - 2020-7-2 10:45
(DQB2能玩一年)
本集国内版权直接砍了
#4 - 2023-4-10 11:14
ひそかに思う心の自由は、人として許されることだと思う。
誰にも見えない心の内まで他人が踏み込むことこそ、許されることではないと思うけど。
#5 - 2023-4-10 15:46
ホームとエロスの両方があってこそ、人の心は安定するのです。
大抵の人は、その両方を手にしたいと思いつつ、どちらか一方で諦めていますが、
このご夫妻は両方欲しいという願望が人一倍お強いのでしょう。
願いがお強いということは、人間としてのパワーがあるからでもあります。
命が燃えている証拠です。
#6 - 2023-4-10 15:48
こういう婚外の恋を、世間は不倫といって切り捨てますが、
人が人を恋しいと思う心こそ、人の命を息づかせもする源なのです!

非常識でも何でも当事者が皆幸せで、誰も傷つけることがなければそれでいいと思います。
他人の目なぞ、屁の河童。