快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ep.5 狙われた国际警察

时长: / 首播:2018-03-11
 ルパンレンジャーの次のターゲットは、ギャングラー怪人ブンドルト・ペギー。コレクションの力により逃げ足だけは速い連続強盗殺人犯だ。ブンドルトはデストラの命令を受けコレクションを盗もうとしていた。ブンドルトを追う魁利(伊藤あさひ)らは、ブンドルトが国際特別警察のヒルトップ管理官(アイクぬわら)らが乗ったパトカーを襲撃し、ケースを持ち逃げしようとするところを目撃。ケースの中身は国際特別警察本部から運んできた新たなVSビークルだった。ルパンレンジャーはケースの中からVSビークルをひとつ取り、ブンドルトに取引きを持ちかけおびき出すことに。

 一方、圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーは、ケースに仕込んだ発信器によりブンドルトの居場所を突き止める。そこへやってきたルパンレンジャーも交え、コレクションを巡る三つ巴の争奪戦に。正論を説くパトレン1号と、大切な人を取り戻すためには正論だけではかなわないと知るルパンレッドは対立。2人は新たなVSビークル、サイクロンダイヤルファイターとトリガーマシンバイカーを使って激しい戦いを繰り広げた末、ルパンレッドが2つのVSビークルを手にする。

 ルパンレンジャーとパトレンジャーはブンドルトを追いつめるが、デストラが現れ、その場を一蹴。さらに巨大怪獣ゴーラムを出現させる。パトレンジャーはパトカイザーでゴーラムを撃破。この一件によりお互い相容れないと確信した魁利と圭一郎は、さらに対立を増していくのだった。

吐槽箱