PTAグランパ!

ep.2 第2回

时长: / 首播:2017-04-09
番組内容
    勤(松平健)は会社の同期だった法倉(佐々木勝彦)が中学のPTA会長だと知り驚く。勤は法倉の前で失態を演じる。秋山(中原丈雄)は順子(安達祐実)に勤の人柄を話す。

出演者ほか
    【原作】中澤日菜子,【出演】松平健,安達祐実,【脚本】おかざきさとこ,【音楽】金子隆博,【主題歌】米米CLUB,真飛聖,長谷川朝晴,橋本淳,浅見小四郎,川北のん,佐々木勝彦,中原丈雄,浅田美代子

詳細
    勤(松平健)は会社の同期でライバルだった法倉(佐々木勝彦)が光島中のPTA会長だと知り驚く。勤は法倉の目前で失態を演じる。文書コピーを仕方なくやり直す勤を担任の山下(橋本淳)が助ける。法倉は勤の不手際を見抜くが、青葉小の丹波校長(浅見小四郎)がとりなす。勤の提案で会合を欠席した順子(安達祐実)は働く時間が出来て喜ぶ。順子は勤たちと同期だった秋山(中原丈雄)から会社時代の思い出を聞き勤の人柄を知る。

勤は会社の同期で最大のライバルだった法倉(佐々木勝彦)が光島中学校のPTA会長だと知り驚く。勤は慣れないコピーに戸惑うが担任の山下(橋本 淳)の助けを得る。法倉は勤の不手際を見抜くが、青葉小の丹波校長(浅見小四郎)がとりなす。順子は働く時間が出来て喜び、秋山(中原丈雄)から勤の人柄を聞かされる。秋山は法倉、勤と同期で語り合ったころを思い出す...。

吐槽箱 1

#1 - 2017-4-9 22:15