おんな城主 直虎

ep.20 第三の女

时长: / 首播:2017-05-21
番組内容
    亡き直親(三浦春馬)の娘と名乗って井伊谷にやってきた少女・高瀬(高橋ひかる)。元許婚の隠し子発覚にショックを隠し切れない直虎(柴咲コウ)だが…。

詳細
    亡き直親(三浦春馬)の娘と名乗って井伊谷にやってきた少女・高瀬(高橋ひかる)。元許婚の隠し子発覚にショックを隠し切れない直虎(柴咲コウ)だが、井伊家の当主として、その真偽がわかるまで高瀬を屋敷で預かることを決める。噂を聞きつけた直親の元妻・しの(貫地谷しほり)は高瀬のもとに乗り込むが、その対応は意外なものだった。一方政次(高橋一生)は、高瀬は武田が井伊に送り込んだスパイなのではないかと疑う。

出演者ほか
    【作】森下佳子,【出演】柴咲コウ,三浦春馬,高橋一生,柳楽優弥,財前直見,貫地谷しほり,市原隼人,ムロツヨシ,矢島健一,矢本悠馬,田中美央,梅沢昌代,光浦靖子,和田正人,小松和重,高橋ひかる,みのすけ,寺田心,蔵本康文,吉倉あおい,真凜,中村織央,山本圭祐,荒井雄斗,山田瑛瑠,オレノグラフィティ,片山萌美,尾上松也,阿部サダヲ,山本學,小林薫,【音楽】菅野よう子

亡き直親(三浦春馬)の娘と名乗って井伊谷にやってきた少女・高瀬(髙橋ひかる)。元許婚である直親の隠し子発覚にショックを隠しきれない直虎(柴咲コウ)だが、井伊家の当主として、その真偽がわかるまで高瀬を屋敷で預かることを決める。噂を聞きつけた直親の元妻・しの(貫地谷しほり)は高瀬のもとに乗り込むが、その対応は意外なものだった。一方政次(高橋一生)は、今川と武田の同盟関係に亀裂が入ったことから、高瀬は武田が井伊に送り込んだスパイなのではないかと疑う。しかし、かつて直親が笛で吹いていた曲を高瀬が鼻歌で歌っていることを知った直虎は、高瀬を井伊の姫として迎えることを決める。そんななか常慶(和田正人)が井伊を訪れ、今川を切った武田の動き、それを操る織田の目論見を報告する。直虎が当主となった年が明け、新年を迎えた井伊家では綿布の見本が出来上がる。直虎はそれを商うため、方久(ムロツヨシ)の勧めに従って気賀の街を訪れる。

吐槽箱 2

#1 - 2017-5-21 22:04
#2 - 2017-5-25 02:21
直亲你个渣男哈哈哈