爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.30 海だ!サルだ!チームワークで大勝負

时长: / 首播:1996-07-29
烈・豪兄弟はチイコの海の別荘へ行くことになった。ミニ四駆のコースも特別に作り、鷹羽兄弟も呼んで久しぶりに一緒に走らせることにした。別荘にも到着した豪たちであったが、コースがまだ完成していなかったので海で遊んで完成を待った。海からあがっていざレースというときに地元の子供がよってきてうらやましそうに見ている。一緒にレースをやらないかと誘ったが、マシンをとられてしまって出来ないという。その時、二郎丸の叫び声が聞こえた。ネオトライダガーが何者かに盗まれたという。真っ先に疑われた藤吉は豪たちに追いかけられる。逃げ回っていた藤吉は真犯人を見つけるのだが、なんとそれはサルだったのだ。藤吉は豪・二郎丸と一緒にネオトライタガーを奪還すべく、猿たちの元へと向かうが、レースを挑まれ負けてしまう。おまけにマグナムまで奪われてしまった。豪たちは烈に、再戦してネオトライダガーとマグナムを取り返して欲しいと頼む。サルのネオトライタガー対烈たちのソニック。めちゃくちゃな地形に苦戦する烈たちであったが、チームワークで障害を次々とクリア。先にゴールに着いたのはソニックであった。しかし、サル達はマシンを返そうとしない。そこで豪はひらめき、藤吉の持っていたさつまいもをマグナムを持っていたサルに投げてみた。サルはさつまいも欲しさにマグナムを投げ返し、みんなはさつまいもを次々とサルに投げ、烈たちは島の子供達のミニ四駆を全部取り戻したのであった。

吐槽箱 2

#1 - 2017-7-4 16:33
水着回(bgm38)(bgm38)猴子装笑死…
#2 - 2023-5-10 20:43
(You lack convication)
这集笑死了,猴子成精,藤吉成猴子了(bgm38)